人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪。

初雪。_a0218046_22295950.jpg

https://www.etsy.com/shop/depeapa

可愛いピロー。
初雪。_a0218046_22302278.jpg

私はこのミントグリーンが一番好き✴︎
初雪。_a0218046_22322194.jpg

初雪。_a0218046_2232359.jpg


日課となってしまった、トイストーリー。
次男が大好きで、大好きで、毎日催促されます。

今日は朝からみぞれ、雨雪なので、トイストーリーを。
初雪。_a0218046_22523256.jpg

午前中には止むようですが。

次男のクリスマスプレゼントはトイストーリーのフィギュアにすることに。(なくしちゃったからね)
Toy Story Escape The Claw Figure, 3-Pack
by Mattel
初雪。_a0218046_22381726.jpg


大晦日の2歳の誕生日はプレイモービルのポリスカーにしようかと。
次男くん、ポリスカーや車が好きなようなので。
Playmobil Police Car
初雪。_a0218046_225053.jpg


最近、相変わらずなんだか疲れっぱなしで食べっぱなしです。
コーヒーもがぶがぶ。
初雪。_a0218046_22561298.jpg

コリアンスーパーで栗が売っていたので栗ご飯もいいなと思いつつ、長男は栗嫌い。
長男はさつまいもとか栗、かぼちゃが嫌い。
作っても誰も食べないだろうから、一人でこれをつまんで我慢。
初雪。_a0218046_23041100.jpg

お魚好きの長男にお手伝いしてもらって、振り塩、半分に切る、フライパンで秋刀魚を焼きました。
次男も踏み台に上ってきて、コンロの火を消すわ、危な〜い!とバタバタしていたら飾り包丁を入れるの忘れてしまいましたが、レモンと大根おろしで美味しくいただきました。長男もパクパク。
初雪。_a0218046_2353880.jpg


次男が泣き止む「ねないこだれだ」紙とクレヨン、ハサミで簡単おばけ。
初雪。_a0218046_2392547.jpg

初雪。_a0218046_23111458.jpg


次男が生まれる前、ベビーシャワーでいただいたAnne-Claire Petitのきのこのオルゴール。
自分で引っ張って歌っています。http://www.anneclairepetit.nl
雲のモビールも同じ方にいただいたもの。天井に吊るしたいと思いつつ、
よく子供部屋の配置換えをしているのでまだ壁付けのまま。
初雪。_a0218046_23132916.jpg


トイストーリーも終わったし、雪が降っている今、ちょっと庭に出てみましょ。子供達も喜ぶし。
気温1度、体感気温マイナス7度って書いてますけど。
初雪。_a0218046_23292998.jpg

次男服:H&Mで上下共に4ドルの合計8ドルコーデ。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

午後は天気を見て外出する予定。大袈裟だけどスノーブーツ履くぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-11-12 22:34 | インテリア&雑貨
<< :: Schoolhouse ... ニチヨウビ。 >>