人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▷ Studio Mae Engelgeer ▷▷▷

ここのところ、尋常じゃない暑さが続いていたのですが、明日からこの暑さもひと段落するそうで。

今日も家の前の庭で水遊び。
昨日うっかり分量を間違えて15枚以上作ってしまったケールのソイパンケーキを冷凍したものを今日もおやつに。
15枚以上あったのに、もう5-6枚しか残ってない。外で食べると美味しいのかな。
長男も2枚くらい一気にペロリ。次男も大好きでよく食べてくれます。(先週のにんじんパンケーキは殆ど食べなかったのに)
▷ Studio Mae Engelgeer ▷▷▷_a0218046_102725.jpg

仲良く遊んでいます。二人はいつも一緒。
長男はお昼寝しないけれど、夜寝る時、次男は長男と同じ。時間に寝たいらしい。
眠いの?寝たいの?と聞くと階段の方に行って私を待っている次男。
階段を登る途中に一階を見下ろせるのですが、
次男は声を出して手をふって一階にいる長男を呼んでいます。どうやら付いてきて欲しいらしい。
なので最近はもうなるべく同じ時間に寝かせるように。
同じ時間に部屋に入れて、ナイトライトをつけておやすみ★今日は二人とも9時に就寝。

喧嘩もするけれど、とにかく仲がいいフタリ。
長男が怒っても次男は怒った長男を見てゲラゲラ笑っているし、
お互いにないものを持っていて見ていて微笑ましい。
次男が喋るようになったら長男とどんな会話をするのだろう。
▷ Studio Mae Engelgeer ▷▷▷_a0218046_1075799.jpg


::::::::::::::::::::::::::::

ノルウェー発、Studio Mae Engelgeer:www.mae-engelgeer.nl/

http://www.mae-engelgeer.nl/

▷ Studio Mae Engelgeer ▷▷▷_a0218046_1017718.jpg

▷ Studio Mae Engelgeer ▷▷▷_a0218046_1013613.jpg

▷ Studio Mae Engelgeer ▷▷▷_a0218046_10213872.jpg

▷ Studio Mae Engelgeer ▷▷▷_a0218046_10164965.jpg

▷ Studio Mae Engelgeer ▷▷▷_a0218046_10235843.jpg

▷ Studio Mae Engelgeer ▷▷▷_a0218046_1024164.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もう少し夏を楽しみたいけれど、目が行くのは秋色だったりして…。
せっかくだから夏を思う存分楽しまないとね★

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-07-21 09:56 | インテリア&雑貨
<< // IKEA カタログ 20... ▼▼▼ Isa Form ▼▼▼ >>