人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのアームチェア。

あれだけ散々ソファ悩んでいたのに、
最終的にアームチェアを買うという事でパパと意見が一致。

私は元々一人掛けのアームチェアが好き。パパはソファにごろんと転がって寝たい人。
寝転がりたいにならアームチェアとオットマンでも可能なのでは。
という訳でソファを置きたくない私が一人掛けのアームチェアとオットマンを提案したところ、
ソファはやめて(リビングも広くないし我が家の間取りは変わっているのでソファを置いたら圧迫感がある)アームチェアとオットマンを購入することに決定。

三年後の引っ越しも大型家具がないと少しは楽だろうし、
リビングに置いたり、サンルームに置いたり、簡単に配置が変えられるのが魅力的。

今の私達の生活スタイルに合うのはこういうカジュアルなチェアなのでは。

POÄNG
Chair, birch veneer, Alme natural
$69.00
IKEAのアームチェア。_a0218046_4231941.jpg

POÄNG
Chair, birch veneer, Alme black
$69.00
IKEAのアームチェア。_a0218046_3402549.jpg

POÄNG
Chair, black-brown, Alme natural
$69.00
IKEAのアームチェア。_a0218046_3412927.jpg


POÄNG
Footstool, birch veneer, Alme black
$39.00
IKEAのアームチェア。_a0218046_3424190.jpg

POÄNG
Footstool, black-brown, Alme natural
$39.00
IKEAのアームチェア。_a0218046_3434419.jpg

POÄNG
Footstool, black-brown, Alme black
$39.00
IKEAのアームチェア。_a0218046_345157.jpg

POÄNG
Footstool, birch veneer, Alme natural
$39.00
IKEAのアームチェア。_a0218046_4255596.jpg

色によってお値段は変わりますが、一番安い色の組み合わせだとオットマンとアームチェアで110ドル。(これに約9%のNY TAXがかかりますけども)

来客時にも使えるし、カバーも洗えるので汚れをいちいち気にしなくてもいい。

POÄNG
Children's armchair, birch veneer, Almås natural
子供用も。

学校でも椅子から頻繁に落ちます、椅子に座っていられません、ずっと動いています、
と言われている長男も、この椅子なら落ちずに座れるかも?
IKEAのアームチェア。_a0218046_4131917.jpg


このチェアも気になるので(写真を見せたらパパも気に入っている)
早くIKEAで現物を見てみたい。

NOLMYRA
Easy chair, birch veneer, gray
$39.99
IKEAのアームチェア。_a0218046_4313916.jpg

NOLMYRA
Easy chair, black, black
$39.99
IKEAのアームチェア。_a0218046_4325039.jpg


上記のチェアの座り心地も気になるので、POÄNGはまだ買わずに(またかよ)
とりあえずは様子見です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

IKEAハウスとなりつつある我が家ですが、今はIKEAの家具でちょうどいい感じがします。
いつかマイホームを持ったら、好きな家具を少しずつ揃えていきたい気持ちもありますが、
今はIKEAのインテリアを楽しもうと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-04-23 04:40 | インテリア&雑貨
<< Schoolhouse Ele... 長男の断髪式 >>