人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA - MARGARETA -

時期的におかしすぎる記事ではありますが、去年書いていなかったので。

え?今頃? ええ、まさかのクリスマス記事。季節ハズレにもほどがある。

IKEAのリアルクリスマスツリー柄ファブリックMARGARETA、
私の住むアメリカは在庫があったのでとりあえず買っておいたのですが、
去年のクリスマスは結局飾りませんでした。

リビング?ダイニング?何処に飾るかも悩んでいたのもあり。

布のクリスマスツリー。IKEAのMARGARETA。
IKEA - MARGARETA - _a0218046_23504533.jpg


今年のクリスマスはIKEAのこの布クリスマスツリーも飾りたいです。早めに。

そしてオーナメントも買い足したい。(いつも買い渋って売り切れるパターン)

IKEA - MARGARETA - _a0218046_23492133.jpg

IKEA - MARGARETA - _a0218046_23493953.jpg

via Livet Hemma

IKEA - MARGARETA - _a0218046_2355447.jpg

via Oh Happy Day!

アメリカのIKEAではまだこのファブリックが売っているので、欲しい方は代行します。
今年のクリスマスに如何でしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近次男君、お昼寝を殆どしなくなってしまいました。
元気いっぱい、1歳1ヶ月。歩くのが大好きで家中歩き回って、家中上って、
たくさん食べて(食べ過ぎ!)大忙し。
早く暖かくなるといいね。公園とお庭で思いっきり遊ぼうね〜。^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-02-17 03:13 | インテリア&雑貨
<< * Spring Branch * * Terrain * >>