人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待ちわびて。

気持ちだけは春です。春の気分です。

春を待ちわびて。_a0218046_1028450.jpg


春を待ちわびて。_a0218046_10283149.jpg


春を待ちわびて。_a0218046_10281997.jpg


春になったらまたセントラルパークに行きたい。

去年の今頃は行こうと思えばすぐに行ける距離に居たのにな。

春を待ちわびて。_a0218046_10333870.jpg


春を待ちわびて。_a0218046_10341176.jpg


春を待ちわびて。_a0218046_111638.jpg


春を待ちわびて。_a0218046_1113240.jpg


* * *

春を待ちわびて。_a0218046_10445520.jpg


春を待ちわびて。_a0218046_1046566.jpg


春を待ちわびて。_a0218046_10462336.jpg


春を待ちわびて。_a0218046_10464126.jpg


春を待ちわびて。_a0218046_1047059.jpg


春を待ちわびて。_a0218046_10471912.jpg


今の生活を大いに楽しもう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨夜の次男君、なんと4時に一度泣いただけで、後は寝てくれました!
毎晩2−3時間毎に起きて泣いている次男君ですが、
昨日は一度しか泣かなかったので私の方が大丈夫かな?と心配になり
夜中何度も目を覚ましてしまいました。

もうおしゃぶりも哺乳瓶も卒業しています。(というかさせた。ある日突然)

1歳1ヶ月半、食べ物に過剰に反応(いつも食べてる)
長男を叩いたり乗ったりひっかいたり押したりして泣かせ、知らん顔。
センシティブな長男とは違い、図太い子になりそうです。(豪快)

ま、此処はアメリカ。少々図太い子に育ってもらってもかまいません。
たくましく育っておくれ。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-02-15 10:58 | インテリア&雑貨
<< + + + playtype ... 0 2 1 4 >>