人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0 1 0 9

ソファの色が決まりません。購入は2月末予定なので、それまでに決めないと。

IKEAが近いので、週1、もしくは隔週で行ってます。
(毎週火曜日はキッズミールがフリー★)

それでも決まりません。ソファの色が決まらないのでラグも決まらない。
あ”〜、どうしよう。

0 1 0 9_a0218046_34232.jpg


* * *

0 1 0 9_a0218046_2281342.jpg

こんなフェザー風のペーパーガーランドも可愛いな〜。色もイイネ。
作りたいな〜。(何処に飾るんだ?)

0 1 0 9_a0218046_353742.jpg

via : Hitta hem
ワークスペースもつくりたい。
0 1 0 9_a0218046_372121.jpg


1階のお手洗い、ダイニングルーム、リビングルーム、
子供のプレイルームになる小さな部屋に照明を付けたい。

0 1 0 9_a0218046_3272364.jpg


照明も悩む、悩む。
予算がないだけに、限られた範囲で選ぼうとしているのでなかなか難しい。
上を見ればキリがないし、照明はソファを買った後に考えようかと。
ダイニングルームはもう照明を付けたいのだけれど。

高級感や落ち着いた感など我が家は求めておらず、カジュアルな感じで。

危ないモノも触られたら嫌なモノも最初から置かず、キッズフレンドリーな家を。

0 1 0 9_a0218046_3305129.jpg


0 1 0 9_a0218046_331869.jpg


* * *

0 1 0 9_a0218046_3344548.jpg


0 1 0 9_a0218046_3435283.jpg


インテリアも追いかけたいのですが、今年は私、ダイエットします。
と、此処で宣言してみたりして。

長男を妊娠して約20kg太り、産後10kgは自然に落ちたものの、結局元には戻らず。
+10kgのまま次男を妊娠し、次男妊娠時は約5kg太ったものの
(次男妊娠時はあまり太らなかったな)産後全く落ちていません。(汗)
つまり4年前ー現在で+15kgという訳ですね。(滝汗)

体重もまずいのですが見た目もかなり変わってしまったので、
目標は体重を5-10kgくらい落として、見た目重視で(体型)他の人から見ても痩せたとわかるくらいになりたいな、と。

元々運動が大好きな体育会系の私ではありますが、食事制限等は出来ない人なので
(特に甘いモノが止められない. . . )
体を動かして無理なくダイエットしたいと思います。^^

という訳で、2月から近所のジムに通う事に。

うちから約1km先のジムなので子供を連れて徒歩で行けるし、
NY郊外に引っ越ししたら元々通うつもりだったジム。

先週からやっと長男が学校に行き始めたのもあり、
午後3時までは次男と二人なのでその間を利用して。

限られた時間帯、曜日ではありますが、
2時間だけ子供を預けられるチャイルドケアサービスもあるので、
そろそろ次男と離ればなれの時間を作って母子別で慣れさせていきたいのもあり。
(とんでもなくママっ子、パパっ子、長男の事も大好き、とにかく人が大好きな次男。)

いや〜、2月が楽しみです。^^

0 1 0 9_a0218046_13173981.jpg

痩せてもこうはならないけれど、ファッションも楽しめるだろうな〜。
0 1 0 9_a0218046_13193034.jpg

0 1 0 9_a0218046_13194395.jpg


* * *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジムに行って2時間でも自分の時間が持てたら最高!

2013年、5-10kgは落とすつもりで2月から頑張ります★

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-01-10 11:49 | インテリア&雑貨
<< 現代、そして未来のコドモタチへ。 0 1 0 8 >>