人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0 1 0 8

私の気分は何故かもう春です。

気持ちは既に4月くらいの勢いです。

明るい色のお花でも飾って気分をアゲたい。春を待ちわびて。
0 1 0 8_a0218046_10424124.jpg


2月はバレンタイン
アメリカでは男性から女性へ、なので私は特に何もしません。
さぁ、今年お花でしょうか。(お花より食べ物がいいな〜)

Seventy TreeのLayered Hearts A3 Print
0 1 0 8_a0218046_1125717.jpg

0 1 0 8_a0218046_11541858.jpg

0 1 0 8_a0218046_11551758.jpg


Embroidered Pillowcases - Always Kiss Me Goodnight - 100% Organic Cotton
0 1 0 8_a0218046_1149524.jpg


Any Color Hand Knit Heart Garland: 8ft(5ftもあり)
0 1 0 8_a0218046_128450.jpg

0 1 0 8_a0218046_12113484.jpg


バレンタイン、我が家はデコレーションするかな、どうしようかな。
♡はちょっと女性らしいのでうちのパパは嫌がりそうだけれど、
黒とかグレー、暗めの色だったらありかも。

* * *

2013年も大好きなインテリアを追いかけます。^^

今年ソファを買ったらもう大きな家具は買わず、収納を考えたいと思っています。
あとは庭。課題は山積み。

少しずつ居心地のいい空間を造っていければいいけれど、さすがに時間もお金もかかりますな。

0 1 0 8_a0218046_12423448.jpg


0 1 0 8_a0218046_1249637.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

年末から続いていた次男の風邪がやっと良くなったのですが、今度は私. . . ?
今日も早めに寝ます★

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-01-09 13:00 | インテリア&雑貨
<< 0 1 0 9 0 1 0 4 >>