人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス. . . ?

もう10月も半ばを過ぎ、、、
NYも段々と寒くなってきました。

今年はもしかしたら寒くなるかも?
とりあえず歩けるうちに沢山歩いておこう!と思っている私デス。

本格的に寒くなる前に家で快適に過ごせるように、
イロイロとやっていかなくては. . . 少しずつ、少しずつ。

大晦日生まれの次男の1歳のお誕生日会もしてあげたいので、
それも考えないとな〜とは思っています。

* * *

クリスマス. . . ?_a0218046_1036284.jpg


木、家、雲、山、、、自然がいっぱい。

クリスマス. . . ?_a0218046_10425748.png


Knot:www.knot-magazine.com

* * *

気が早いのですが、私の気分はハロウィンではなく、クリスマス

家のデコレーションもハロウィンはせず、
サンクスギビングも飛ばしてクリスマスっぽくしたい

去年セールになるまで待っていたら売り切れになってしまい
結局買えなかったフェルトボールのリース。
クリスマス. . . ?_a0218046_10544843.jpg

今年こそは買いたい。(とか言いながら、セールを待っている。w)
クリスマス. . . ?_a0218046_1155394.jpg
クリスマス. . . ?_a0218046_1153782.jpg

クリスマス. . . ?_a0218046_1165093.jpg


玄関の内ドアに飾りたい、フェザーのリース。
クリスマス. . . ?_a0218046_10575497.jpg


ウォールツリー。
クリスマス. . . ?_a0218046_1133663.jpg

クリスマス. . . ?_a0218046_1145613.jpg


やっぱりWest ElmのHoliday商品は毎年カワイイ。私好み♡

クリスマス、今まで全く興味がなかったけれど、
わくわくするようになったのは子供がいるからだろうな。

今年は特に3歳の長男も理解しているだろうし、
次男にとっては初めてのクリスマスだし、きっともっと楽しいだろうな。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだハロウィンのコスチュームさえも買っていない我が家。

さぁ、どうする. . . ?(ちなみに長男はおばけになりたいそうです)

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2012-10-17 11:19 | インテリア&雑貨
<< H&M 〜All for Ch... : : : ZARA Home... >>