人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア、いろいろ。

インテリアの方向性。

いろいろと悩んではいるのですが(賃貸ハウスも予想外のボロ屋でしたしw)
こんな風にしたいなという雰囲気的なモノはもう私の中では決まっています。

やっぱり自分の好きなモノは基本的に変わらない訳ですが、
落ち着いた感じというか、やわらかめの色を選んでくつろげる空間づくりをしたいな、と。

ソファに関してもパパの希望を考慮して、
ベージュ、シロ、ライトグレーのどれかを選ぼうと思っています。
(ライトグレーは私が言ったんだけども。)
インテリア、いろいろ。_a0218046_11553358.jpg

上記の画像のような感じにしたいな、と。
. . . こうなるかは別として。笑 そしてパパが好きかどうかも別として。笑

ラグに関してもベージュ、シロ、ライトグレーなどを選ぶ予定ですが、
パパの希望はシャグラグ、シャギーラグ!
(また掃除が面倒なモノを. . . 苦笑)

もう少し落ち着いたら家族でIKEAに行ってソファを買いたいところですが、
今はまだ. . .

* * * 

いつもの画像祭り。画像満載注意報。

1、
インテリア、いろいろ。_a0218046_11371871.jpg

2、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12255085.jpg

3、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12272221.jpg

4、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12295627.jpg

5、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12325123.jpg

6、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12302460.jpg

7、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12371593.jpg

8、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12383774.jpg

9、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12381679.jpg

10、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12411761.jpg

11、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12424496.jpg

12、
インテリア、いろいろ。_a0218046_1246305.jpg

13、
インテリア、いろいろ。_a0218046_1228379.jpg

14、
インテリア、いろいろ。_a0218046_1250135.jpg

15、
インテリア、いろいろ。_a0218046_12502563.jpg


キリがないので、15枚くらいにしておきます。
(それでも画像多過ぎだよって?)

* * *

朝晩すっかり涼しくなり、空や雲、風が秋の気配のせいか、
私の中でインテリア熱があがってきております。

少しずつ記事に出来たらと。
(大した事は書いてないけれど)

* * *

育児日記:

長男は現在3歳5ヶ月。
次男は今月末でもう8ヶ月になります。
長男と違いのんびり屋さん?の次男は成長もゆっくり。
最近ようやく座れるようになった、、、ような、なっていないような。
(どっちだよ)
歯もまだまだです。

ケラケラ、ゲラゲラと本当によく笑う次男。
いつも長男を追いかけて、おもちゃを取ったりかぶりついたり。

次男は長男の事が大好きなよう。^^

次男がいつも長男を追いかけ、ケラケラと笑うので、
長男もまんざらでもなさそうでとっても楽しそう!

兄弟の笑い声が家中に響きわたり. . . 。
コドモタチの無邪気な笑い声を聞くだけで、私も嬉しくなります。^^

そんな次男の1歳のお誕生日、小さな小さなパーティー、
このオンボロ屋で出来たらな、と。

長男は1、2、3歳、今まで一度もお誕生日パーティーをしてあげれなかったので、
4歳のお誕生日こそは御祝いしてあげたいな。仲のいいお友達を呼んで。

早くオトモダチを家に呼んで遊べるようにしないとな。

頑張れ、私。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私事ですが、8.21で32歳になりました。絶賛厄年中!
未だに年齢を聞かれると思わず29...と言ってしまう私。(なんでだ?)
長男を出産した2009年から私の中で時が止まっているようです。(苦笑)
もはや自分の年齢すらも数えられなくなっています。なんという事でしょう。

厄にも負けず、お友達の運をちゅーちゅーと吸い取りながら
今年もギリギリのラインで生き抜きたいと思いますので、よろしくどうぞ!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2012-08-22 13:49 | インテリア&雑貨
<< Crocs : : : MUUTO : : : >>