人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア。

息子は数字やアルファベットが好きですが、どうやら私も好きらしい。
インテリア。_a0218046_14304728.jpg
インテリア。_a0218046_1430297.jpg

インテリア。_a0218046_14321815.jpg
インテリア。_a0218046_14315830.png

インテリア。_a0218046_13264272.jpg

インテリア。_a0218046_948949.jpg

インテリア。_a0218046_1027389.jpg

インテリア。_a0218046_973421.jpg

インテリア。_a0218046_98233.jpg

インテリア。_a0218046_1327397.jpg
インテリア。_a0218046_13303362.jpg


IKEAの安い家具も自分流に。
IKEA:HELMER Drawer unit on casters
シルバーやレッドもあり。値段も安い。
インテリア。_a0218046_10243128.jpg

インテリア。_a0218046_943695.jpg


来年何処か新しいアパートに引っ越したら、IKEAで家具を揃えようとかな思い始めた私。

来年もう1人男の子が生まれるし、息子の事もあり今後10年はいい家具を買っても仕方ないかなと思うようになり(パパの就職先などによって3年単位でNY内で引っ越しするかもしれないのもあり。)家を買う予定も(お金も)ないし(笑)もしマンハッタン内で数年毎にアパートを転々とするのであれば、今後も広いアパートに住む事は無いので(断言)もうIKEAでもいいかな?と。

IKEAに行って一気に買ってデリバリーした方が、いろんなSHOPで買って各お店のデリバリーフィーを払う事もないだろうし、1回で済む。(組み立ては面倒ですが。)

まだまだ小さい子供もいるし、汚されても傷をつけられてもいちいちキャーキャー、ワーワー言いたくないのにもあり、どうぞお好きなように、くらいの気持ちで居たいな、と。(ま、好き放題やられても困るけど。)

いい家具買うなら家を買う(事があったらの話)時でもいいかもね。

大好きなTolix A-Chair
インテリア。_a0218046_9165366.jpg

しかしパパはこのチェアが嫌いだと言う。
インテリア。_a0218046_10492669.png
インテリア。_a0218046_10564236.jpg

インテリア。_a0218046_991987.jpg

インテリア。_a0218046_13321641.jpg

子供用チェアも可愛い。
(子供用のチェアは買いません。買うならダイニングチェアとしてまずは2脚だけシルバーを買いたい 。)
Tolix Kids Mouette Seagull Armchair
インテリア。_a0218046_9132296.jpg

チェアだけは好きなモノが欲しいと思っているのですが、そんな事を言い出したらあれもこれも. . . となりそうなので、やっぱりIKEAで我慢するか?

んま、Inspiration från IKEA:http://livethemma.ikea.se/もあるし、IKEA家具でも自分の工夫次第、見方次第で可能性は無限大。

安い家具でも高い家具でもきっと自分次第ですね。(高い家具が買えない貧乏人の戯言か?ま、それもよいではないか。身分相応の生活を。自分らしく。)

* * *

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。
by tcngczc | 2011-10-04 11:07 | インテリア&雑貨
<< : : : IKEA : : : . . . Central P... >>