人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

子供がもう一人増えたら. . .

ゆくゆくは二人用の子供部屋を考えないとと思っている私。

来年の3月にパパの就職先が決まるので、そうなると今のアパートから引っ越しする予定なので、私はそれを想定してなるべく荷物を増やさないように、極力大型家具は買いたくないのですが。

IKEAより。
IKEA_a0218046_1064188.png

白、黒、ベージュ・ブラウン系、こういう色の組み合わせ大好き♥
IKEA_a0218046_10133556.png

子供が男女だったらこういう感じでもいいな。(両方共似てますけども。)

* * *

IKEAの新作の SUNDVIK seriesも可愛い。

白、黒xブラウン+ベージュ・木の組み合わせの子供部屋がいいな。

* * *

全く関係ないけどこのトレイ欲しい♥
BÄRBAR Tray, multicolor
IKEA_a0218046_1025389.jpg


あと息子用にこのテント。
CIRKUSTÄLT Children's tent
IKEA_a0218046_10254026.jpg


このテントは息子が喜びそう♥

時々IKEAに行きたくなりますが、子連れだとゆっくり見れないのもあって(デリバリーするなら一気にしたいので)なかなか行く気になれず. . . ですが、このテントだけでも買いにIKEAに行きたいくらいなので、9月になったら息子と電車で行くかな。

動けるうちに. . . ね。

明日は毎週恒例のサイコロジストとのミーティング(セラピー各種は全て母子同伴です)があるのですが、今日からしばらくの間クラスがないので、クラスがない今のうちに行くかな。(クラスはなくともセラピーはあります。)

最近息子と一緒に出掛けるのが随分楽になったので(電車や車、バスに乗りたいみたいです)頑張って出掛けようかな。
by tcngczc | 2011-08-30 10:58 | 子供のモノ・インテリア
<< 最近の息子。 おやつ。 >>