人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のケア。

暑い夏の間のスキンケア。

洗顔はさっぱりめのジョンマスターオーガニックのBO バランシングフェイスウォッシュ(ベアベリーオイリースキン)を使っています。
自分のケア。_a0218046_6274890.jpg

スペアミントで爽快!

日中はBOバランシングフェイスセラム(ベアベリーオイリースキン)も一緒に。
自分のケア。_a0218046_628392.jpg


夜はVAGセラム(ビタミンCアンチエイジング)を。
自分のケア。_a0218046_635845.jpg


ボディはO&Gボディソープ(オレンジ&ジンセンエクスフォリエイティング)
自分のケア。_a0218046_6335139.jpg


このソープはなんだかんだお気に入りデス。洗いあがりはサッパリ、ツルすべ。

香りもよく(まだまだ悪阻のせいか苦手な臭いが多く、その中でも柑橘系は大丈夫なのです。今はラベンダーの香りが苦手です。)リピート中。
さっぱりしたい夏におすすめ。冬はもっと保湿効果のある方がいいかな。

* * *

最近また頭痛が再発しており、前回の検診で頭痛薬を処方して貰ったのでそれを飲んでいますが、相変わらずニオイに敏感で電車やバスでは具合が悪くなり、工事をしている所を通るとそのニオイで嘔吐してしまいます。(空気か工事の臭いか)

妊娠中って今まで使っていたものが突然使えなくなったりしますよね。

やっぱり未だにお風呂場のニオイが苦手でお風呂に入りたくない私。

不潔な人みたいですが(笑)パパの使う人工的な香りのシャンプー、ボディソープ、シェービング用のモノなどで具合が悪くなります。

息子のシャンプーもgreen babiesのモノが今はお気に入り。(California Babyを使っていましたが、今は苦手. . . )
自分のケア。_a0218046_7123535.jpg


妊娠中の女性の体や嗜好の変化ってすごいなぁ. . . と思う私なのでした。

* * *

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。
by tcngczc | 2011-07-30 07:18 | ワタシのモノ・コト
<< J.CREW Edie purse 月〜水 >>