人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国。

ついに、オーダーしました。

Schleich 31-Piece Farm Toy Set w/Horse Stable and Toy Tote and Play Mat Bundle

動物王国。_a0218046_812992.jpg

動物王国。_a0218046_8114965.jpg

動物王国。_a0218046_8131030.jpg

動物王国。_a0218046_8113731.jpg


息子のアニマル王国!

お片づけボックス兼プレイマット付き。(持ち運び可能)

全部セットでまとめて買っちゃいました。(高かった〜。)

半年早いクリスマスプレゼントです。(えっ?)

これで私が悪阻の間も、NYの長い冬も家で静かに遊んでくれるかも?

これで思う存分動物達と遊んでね。

第2子を妊娠しなかったら、こんな高額なおもちゃ買わなかっただろうな。(笑)

絵本が大好きな息子、読み過ぎて絵本の状態が悪過ぎて(苦笑)デイケアや図書館などに寄付も出来ないので(こんなにボロボロの絵本を寄付してもねぇ)絵本も第2子用に。(笑)

2人目は男の子か女の子かわからないけど、女の子だったらキッチンセットとかdoll houseとか欲しがるんだろうな。

* * *

ちなみに最近の息子氏は、悪阻での私の体調不良などもあり、私の妊娠に気付いているのか?おなかの中に赤ちゃんがいる事を知っているのか?もう既に赤ちゃん返りしており、全く歩きません。自分で歩こうともしません。何時でも何処でも抱っこをせがみ、階段も下りません。殆ど歩きません。ストローラーから下ろすと抱っこ。外に出ようとすると抱っこ。とにかく常に抱っこを欲しがります。地団駄を踏むと言いますか、何と言いますか。一切歩こうとせず、抱っこしないとその場で足をジタバタさせたり、地面に転がったり。(あ、これはいつもですけども)

ジタバタと足踏みして嫌がるといいますか、全身で拒否、そういうのは以前からしているのですが、最近は家の中でも常に抱っこ、抱っこ、抱っこです。

一度抱っこしたらコアラのようにしっかりと私にしがみつて離れません。私が両手を離しても落ちずに私にくっついています。(笑)ちなみに最近はクラスでも抱っこばかり。甘えん坊です。

第2子が生まれたら抱っこをしてあげる頻度が減るかもしれない. . . ので、今のうちに出来る限り抱っこしていますが、おなかも大きくなってくるこの冬は抱っこも段々ときつくなってくるだろうなぁ。
by tcngczc | 2011-07-08 08:28 | 子供のモノ・インテリア
<< Anthropologie 暑。 >>