<   2013年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

× blacklist ×

a0218046_2238742.jpg

http://www.blackliststudioprints.com

自分でも描けそうですが…。(だったら描いてみなさいよ)
a0218046_22482363.jpg

a0218046_22513525.jpg

a0218046_22515063.jpg


結局2014年のStendig Calendarは買わなかったので、ぽっかりと空いた壁の部分はどうしようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のNY、気温10度以上と暖かくて過ごしやすい一日でした。(嬉)
天気がいいだけで気分も上々です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-28 22:54 | インテリア&雑貨

After Christmas...

相変わらず高い所が大好きな次男です。
食べないわりにはずっしりと重くなっています。2歳検診は年明けに。
ずっと小さいと言われていた次男ですが、さぁどれくらい大きくなっているのでしょうか。
a0218046_4403829.jpg


実は12月に電子レンジが突然壊れた我が家。かれこれもう2-3週間経つかな。
最初のうちは不便だと思っていたのですが、なければないで意外と電子レンジなしの生活にも慣れるもので...。
昔の人はレンジもなく、手間暇かけて食事を作ったりと思いながら私も生活をしていました。
食事も食べ切る分だけ作って、お米を炊く時も一合だけ炊いて冷凍しないようにして、
レンチンで簡単に出来る野菜の下ごしらえも時間がかかって面倒といえば面倒だったのですが、
昨夜、義父母サンタが突然新しい電子レンジを持って来てくれました!
あったらあったで使うし、やっぱり便利なので(時短にもなるし)とって助かりました。
大切に使わせて頂きます。感謝。
子供達に追加のプレゼントや、更にクッキーも持って来てくれたので、朝からクッキーとコーヒーで糖分補給。笑
(相変わらず次男の夜泣きが酷くて悩まされています…)
a0218046_4432830.jpg

お世話になっている友人からもクリスマスギフトや次男の誕生日プレゼントが届き…!
(有難うございます!この場でも御礼申し上げます)
トイストーリーのDVDは1しか持っていなかったので(いつも図書館に借りに行っていました)
次男も大喜び!長男もトイストーリーが大好きなので、家族で一緒に観れるDVDは有難いです。

子供達はこの写真以上にプレゼントを貰い、我が家は新しいおもちゃでいっぱいに!
開封後のおもちゃの箱でゴミ袋が2-3袋も出ました。(汗)
子供達よ、これが普通だと思わずに、感謝の気持ちを忘れずに大切に遊んでね。

私が子供の頃はクリスマスが近くなると「うちは仏陀です」と母親が言い出し(そこまで信仰深くないだろうに)、
お菓子屋、ケーキ屋、おもちゃ屋の陰謀だという母の元で育ったため、クリスマスらしいことがあまり記憶になく、
とりあえず私はケーキが食べれて靴下に入ったお菓子さえ貰えればよかったような感じでした。
クリスマスよりお正月に大好物の数の子とお雑煮(お餅含む)、するめを焼いて食べることの方が私にとって最も重要でした。御節より七草粥の方が好きでしたしね。地味でした。
数の子たらふく食べたいな〜。(妄想)
塩抜きしている時から待てなくて待てなくて。出汁に漬けてある数の子をポリポリつまんでよく怒られていました。
お餅も結構食べれる自信あり。嗚呼、日本のお正月が恋しい…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12/30は義父の誕生日、31日は次男の誕生日。
明日にでも義父へのバースデーカードを買いに行きましょうかね。
(プレゼントはクリスマス同様、コーヒーのギフトカード。笑)
毎朝義父母は一緒にコーヒーを飲んでいるので一番使えるギフトです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-28 05:06 | インテリア&雑貨

◆ 2014 Free Printable Banner ◆

a0218046_4224063.jpg

via : http://pagingsupermom.com

Black and Whiteの2014年バナー、プリントアウト出来ます。

http://pagingsupermom.com/wp-content/uploads/2013/12/Happy-New-Years-Banner-2014.pdf
(プリントアウトページ)

http://pagingsupermom.com/2013/12/family-new-years-party-printables/
(記事元)
a0218046_421523.jpg

a0218046_4221340.jpg


スヌーピーxユニクロのキッズ用のセーターが可愛すぎる★
http://www.uniqlo.com/us/home
長男用にピンクが欲しい。
a0218046_43827.jpg


ザラのセール。以前はフリーシッピングだったのに、今は50ドル以上でフリーシッピング。
えー。いつの間に?(ブーブー)
フリーシッピング&リターンの時は便利で気軽に利用していたのですが…。残念。
(子連れ狼、買い物も試着もなかなか出来ないので)
a0218046_4435218.jpg


アフタークリスマスセールでクリスマスオーナメントを少し買い足すくらいにしようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年は今以上に「LESS IS MORE」の精神で。
a0218046_453172.jpg

子供のモノは沢山(でもないか?)ありますが、私のモノは殆どない。笑
なさ過ぎてちょっと困っているくらい。笑 (特に衣類!)
より一層シンプルに、削ぎ落として生活したいと思っています。

2014年は変化の年。心穏やかに、そして落ち着ける場所をつくれますように。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-27 04:29 | インテリア&雑貨

クリスマス2013

Merry Christmas!
a0218046_973969.jpg

via : The Style Files
http://style-files.com

先月から続いている次男の酷い夜泣きの疲れが蓄積されてきたせいか、
とうとう瞼がくぼんできてしまった私です。
(鏡見てあまりの自分の疲れ顔にビックリしたわ。汗)

20日で学校もセラピーも年内最後だったので、先生方やセラピストの方々のホリデーギフトも渡して。
(ギフトカードに+紅茶やリップ、ハンドクリームやチョコレートなどの消耗品が私の中で定番)

a0218046_9163384.jpg


3歳未満のいとこの子供達には、レゴやMelissa & Doug、プレイドーなどの定番商品をプレゼントしました。

10-20代前半の義妹弟達にはシャンプーなどのヘアケア商品とチョコレート、
義父母にはギフトカードを。

義家族(いとこ)の人数が多いので、例え少額でも出費はかなりのモノ。
(ベースメントから3階まで、義家族だけで20人住んでます。親戚合わせたらもっとです。ヒィ)
アメリカのクリスマスってある意味日本のお正月のような感じ。(お年玉=クリスマスプレゼント)

カードを書いたりラッピングをしたり、なんせ24/7子連れなので育児に家事にクリスマスの準備に…何やらかんやら追われ、ほとほと疲れていました。(長らく続く睡眠不足もあって余計に)

何はともあれ、クリスマスも終わってほっと一息。

サンタさんからは、長男の希望のレゴクリエーター。次男にはトイストーリーのフィギュアセット。
a0218046_2315130.jpg


ママサンタからは、長男のランチバック(長男はFOXがいいとのことだったのでキツネを)
a0218046_23151917.jpg

次男へはトイストーリーのフィギュアセットを。
a0218046_23154865.jpg


サンタさんにはショートブレッドクッキーを焼きました。
a0218046_9115253.jpg

次男はトイストーリーのフィギュアを見た瞬間から他のモノには目もくれず、
ずっとフィギュアで遊んでおり、次男のプレゼントは長男が開封。
子供達にとってさぞかし嬉しい楽しいクリスマスになったことでしょう。^ ^

新しいおもちゃを貰っても古いおもちゃも大切に、モノを大事にする気持ちも持って欲しいものです。
ま、我が家はいろいろ買い与える経済的余裕はないので、3つくらい欲しいモノの候補があればその中から選べると思っていたものの、長男は「ひとつしか要らない。ひとつだけ」と言っていましたけど。

子供達はケーキが好きではないので、ケーキも食べず。
お料理もいつもと同じような感じで特に特別感もなく…。
ローストビーフが食べたいなと思いつつも(私が。笑)ローストビーフはお正月に作ろうかな。

クリスマスが終わってもアメリカではツリーを引き続き来年まで飾っておくので、
我が家ももう少しだけツリーの香りを楽しむことにします。

さ、12/31の大晦日は次男の2歳の誕生日。1歳時代もあと少しとなりました。
長男と次男は麺類が好きなので、大晦日に因んで誕生日ディナーはお蕎麦で。笑
私は頂いた山菜で山菜蕎麦にして、年始は頂きモノのお餅でお雑煮、白玉粉とあんこでぜんざいでも作ろうかな。

お正月は数の子がたらふく食べたい私です。(高いのよね〜。数の子)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年も残すところ数日。
なんだか2013年を振り返ることもなく、あれよあれよと慌ただしく終わってしまいそうです。汗

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-26 09:16 | インテリア&雑貨

- Bloomingville - SS2014カタログ -

BloomingvilleのSS2014カタログ、こちらから見れます。

http://www.bloomingville.com
http://www.bloomingville.com/info/Catalog-SS-14_1413l2.aspx
http://lb.ipapercms.dk/Bloomingville/MainCatalog/BloomingvilleSS14/

Spring/Summer 2014

a0218046_12304680.jpg

a0218046_1231477.jpg

a0218046_12313086.jpg

a0218046_12311734.jpg


BloomingvilleのSS2014カタログ:

http://www.bloomingville.com
http://www.bloomingville.com/info/Catalog-SS-14_1413l2.aspx
http://lb.ipapercms.dk/Bloomingville/MainCatalog/BloomingvilleSS14/

過去のBloomingvilleの記事はこちら。
http://tcngczc.exblog.jp/17196785/ (約一年前の記事!なんだか懐かしいですねぇ)
http://tcngczc.exblog.jp/17433475/
http://tcngczc.exblog.jp/17894723/

こういう淡い色を見ていると春が待ち遠しいです。

a0218046_12404375.jpg


あと10日でクリスマス★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

火曜日はまた雪らしい…。どうせならクリスマスに降ればいいのに★

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-16 12:32 | インテリア&雑貨

DIY ◆ クリスマス

フリーテンプレート付き:DIY アドベントカレンダー

http://bit.ly/IyKWp8
ブログ:http://www.mydubio.com/ ←DIYシリーズ、シンプル且つ簡単で素敵ですよ。
リンク元:http://www.mydubio.com/diy-advent-calender/
a0218046_22535130.jpg

a0218046_2255292.jpg

a0218046_22552385.jpg


a0218046_239539.jpg

a0218046_2392269.jpg


フリーテンプレート付き。紙で簡単オーナメント。クリスマスシーズン外にも使えます。
Mini eco : http://www.minieco.co.uk
本も出ましたね。
a0218046_2394954.jpg


http://www.minieco.co.uk/papercut-gems/
a0218046_22571494.jpg

a0218046_2331849.jpg

http://www.minieco.co.uk/paper-gems-new-templates/
a0218046_2334124.jpg

a0218046_2335771.jpg

http://www.minieco.co.uk/great-stellated-dodecahedron/
a0218046_2344388.jpg

http://www.minieco.co.uk/paper-decorations-winter-edition/
a0218046_23223114.jpg


紙製だと本当に高い手の届かない所に飾らないと次男が何処にでものぼって取ったり触ったり(壊したり)してしまうので、飾る場所を考えないと一瞬でおもちゃだろうな…。

///////////////////////////////////

春はこんな淡い水色が気になります。男の子ママになってすっかりブルー好きに。
a0218046_232538100.jpg

a0218046_2326567.jpg


写真で見る最近のイロイロ。
a0218046_23472445.jpg

土曜日はまた雪!長男は大喜びで二時間くらい遊んでいました。
納豆やみかんが食べたいと言い続ける長男のリクエストで韓国系スーパーに。
みかんはサツママンダリン。前回買って美味しかったのでリピ買い。
サンヌードルの生麺は、以前醤油味を買ったら美味しかったので、今回は味噌味を。豚骨もあり。
セールで韓国の柚子茶が安くなっていたので購入。長男と一緒に飲んでます。
高知県育ちなだけあって、柚子が大好物。ごっくん馬路村が飲みたい!
ひとつだけ選んでいいよと言ったら、長男が選んだお菓子はかっぱえびせん。
…こんな感じの週末でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次男が相変わらず夜寝ず、長男も足が痛いと泣き出すし、結局私が昨夜寝れたのは午前5時…。
次男の調子が悪くて(日中は元気です)夜泣きが続いて睡眠不足が続くと私もきついな〜。
疲れを誤魔化すために甘いものが欲しくなるぜ…。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-16 00:01 | インテリア&雑貨

12.12

もう春のことを考えています。笑
a0218046_1135393.jpg

ベースは飽きのこないシンプルなイロ、モノ。+その時の気分の色を。

私の好きな色は昔から変わらず決まっているし(しいていえば、出産してからブルー系が好きになりましたが)服もしかり。その中で少し色を足すくらいがちょうどいい。

嗚呼、春が待ち遠しい…。

::::::::::::::::::::::::::::::::

以下、画像全てhttp://livethemma.ikea.se/

IKEAのMALMをペイント。IKEAのRANARPシリーズの照明、シンプルで◎
a0218046_11443223.jpg

a0218046_1146425.jpg

a0218046_1263314.jpg

a0218046_11501049.jpg


a0218046_2224439.jpg


アドベントカレンダー。
a0218046_1147748.jpg

a0218046_11471333.jpg


a0218046_11481953.jpg


以上、画像全てhttp://livethemma.ikea.se/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しっかし今日は寒かった!一日中マイナスでした。日が暮れるまでには家に帰って。
a0218046_0351721.jpg

長男が納豆、納豆と騒いでおり、更に前回Hマート(韓国系スーパー)で買ったマンダリンオレンジが美味しくってまた食べたいらしい。
なので明日は長男の学校後セラピー、それからスーパーに買い出しに決定。
土日はまた雪の予報です。長男が喜ぶぞ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次男の夜中の咳はまだ治らず…。でも、先週よりは…いいかな。
子供部屋のヒートを切って、更に窓の隙間を少し開けて外の冷気が多少入ってくるようにして、
部屋が暑くも寒くもならないように適温にして(暖かくなると咳も出やすくなるし、Eczemaも悪化するので)結構頻繁に子供部屋をチェックしています。(次男の夜泣きも酷いしね)

次男のベッドを私のベッドの隣に持ってきて、冬の間は同室で寝ようかと。
これだけ頻繁に泣いて起きていると、同室の方がケアしやすいし、
あまりのうるささに(次男の泣き声はとにかく大きい!響く!声量のある子です)長男が起きるのです。

今週末辺りベッドを移動させてみるか…。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-13 12:48 | インテリア&雑貨

寒。

毎年悩んで未だに購入に至っていないwest elmのツリースカート。
Felt Mistletoe Tree Skirt
a0218046_064644.jpg
a0218046_063449.jpg


今年のツリーは小さめなので、ツリースタンドごと家にあるワイヤーバスケットの中に入れています。
a0218046_34541.jpg


IKEAのバスケットに入れてみましたがイマイチしっくり来ず、結局元のワイヤーバスケットに戻しました。
MAGGA
Basket, seagrass
$7.99
a0218046_21544486.jpg

a0218046_3121710.jpg


我が家のカジュアルなツリー、本当はこれに入れたかったのですが(なんとなく合いそうな雰囲気だったので)スモールの方にはツリースタンドが入りませんでした。
HÖJDARE
Basket, natural
$4.99
サイズは32x22cm
a0218046_21562264.jpg

HÖJDARE
Basket, natural
$9.99
50x32cmの大きなサイズもあります。
これなら入りそうですが、我が家のミニツリーに対してはさすがに大き過ぎるかな。
a0218046_21564761.jpg


次男がジングルベルを歌いながら、オーナメントをとって持って行ってしまいます。
a0218046_3142079.jpg

次男お気に入りのオーナメントは、2-3年ほど前にアンソロポロジーのセールで購入したフェルトボール。ゴールドとシルバーの刺繍がされていて、私もお気に入りです。

今年のオーナメント。毎年お決まりのセール待ち。

昔アンソロポロジーのセールで買ったVintage Time Ornament
なんとか割られずに今年もひっそりこっそり飾っています。笑(目立たないところに)
a0218046_338251.jpg

Anthropologie:http://www.anthropologie.com/
Rise-And-Shine Ornament
$18.00
a0218046_3205723.jpg

ガーランドやリースも可愛いけれど、ちょっと可愛すぎるかな。
セールでも買わないと思いますが、私ふくろうが好きなんですよね。(どうでもいい情報)
Felted Owl Wreath
$68.00
a0218046_3243322.jpg

a0218046_3245196.jpg

Felted Owl Garland
$48.00
a0218046_32562.jpg

a0218046_3252389.jpg

a0218046_325417.jpg

コロンとした形がカワイイですね。
Jingle Ornament
$16.00
a0218046_23411399.jpg

Pastel Jingle Ornament
a0218046_23415910.jpg


クリスマスギフトにぴったりなLimited Edition Golden Monogram Mug
$10.00
a0218046_23392472.jpg

a0218046_23393618.jpg

a0218046_23394771.jpg


Terrain:http://www.shopterrain.com/
Rocking Horse Ornament
$8.00
a0218046_322399.jpg

Crystal Tree Ornament
$18.00
a0218046_322821.jpg

Wooden Bell Ornament
$12.00
a0218046_23502551.jpg

a0218046_23503818.jpg


うちは男の子だけですが、将来受け継いで欲しいのはオーナメント。
いつか息子たちが自分の家族を持った時、私が集めたオーナメントを持って行って欲しいな。
毎年少しずつ集める楽しみのあるオーナメント。出来れば毎年子供達のためにツリーも飾ってあげたい。例え小さいツリーでもね、一年に一度ですしね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんと今日は一日中マイナス!現在マイナス4度、体感マイナス14度!

今日は長男のセラピー。
セラピー後、ホットチョコレートとドーナツをリクエストされているので、
連れて行ってあげますか。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-11 22:10 | インテリア&雑貨

雪の日。

今日は雪のNYでした。
a0218046_13221585.jpg
a0218046_132659100.jpg

a0218046_13272142.jpg


家の前で雪遊び。
a0218046_13202228.jpg

雪好きの長男は長い間雪で遊んでいました。
何度も何度も雪の上をゴロゴロ転がっていましたよ。笑
a0218046_1322158.jpg


雪遊びの後はホットチョコレートで温まって。(IKEAのツリートッパーが行方不明中。犯人は誰だ)
a0218046_13274237.jpg


朝は長男希望でグリルドハム&チーズ、お昼はベジグラタン(ポテト、ブロッコリー、ほうれん草、玉ねぎ)、夜はIKEAでフリーキッズミールでした。(長男希望により、夕方5時半から出掛けてましたよ)
a0218046_13291447.jpg

a0218046_13305522.jpg


ターゲット(Target)で鈴がついたトナカイのカチューシャを付けて
頭を振って鈴を鳴らしながらトナカイなり切っていた長男。
a0218046_13341723.jpg


次男のバースデーギフトも見に行っていました。
子供がいなかったらディズニーストアに入ることもなかったであろう…。
トイストーリーが大好きな次男に。Toy Story Figure Collection
a0218046_13392810.jpg

2種類あるのですが、ふたつ買うと20ドル。(ひとつだと12.50ドル)
a0218046_13415426.jpg

a0218046_13401692.jpg

現物が見たかったのでディズニーストアに見に行ってきましたが、
クオリティも悪くないし次男の2歳の誕生日プレゼントはこれに決定。大喜び間違いなし。
a0218046_1342284.jpg


次男はずっしりと重くなって、まるで石臼でも担いでいるかのような錯覚に陥る私。
(これまたなんかそのような昔話ありませんでしたっけ⁈)
骨かな?なんかぎっしり詰まってそうな重さ。抱っこするのが辛くなってきました。(重!)
長男の方がもっと華奢で細身。(だけど長男は体力あり、とにかく疲れ知らずでタフ)
次男は頭も顔もおなかも大きく、がっしり、ずっしり系。甘えん坊の小さなおっさんです。
a0218046_1346120.jpg


さ、水、木、金の間に食材の買い出しを済ませて、子供達と図書館に行きましょうかね。
週末はまた雪遊びかなー?
a0218046_1355699.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

胃痛も頭痛も随分と落ち着いてきました。やっほい。それでも気をつけなければ…。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-11 13:59 | インテリア&雑貨

クリスマスオーナメント。

今年はツリーを買うべきか悩んでいたのですが、子供達がとっても楽しみにしているのもあって
長男の背丈ほどの小さなツリーを購入しました。20ドルなり。
a0218046_14352354.jpg

長男は大きいツリーより小さいツリーがいいらしい。(なんかそんな昔話があったな)

長男は徒歩、私は次男をストローラーで押しながら、ツリーを持って歩いて帰ってきました。

家にツリーを飾ることによって、急にクリスマス気分があがりました。(え?遅い?)

次男はツリーを見てジングルベルを歌い、長男は早速「オーナメントで遊んでいい?」と。笑

オーナメントは毎年セールで少しずつ集めています。むしろセールじゃないと買いませんが、
子供達に壊されまくっています。汗
a0218046_14355334.jpg


大好きなwest elm. (クリスマスグッズが可愛い!) http://www.westelm.com/
小物類はfree shippingだしセール率も高いので、よく利用しています。
毎年west elmのクリスマス商品を楽しみにしている私。

Feather Wreath
19ドルが13ドル(現在) 毎年出てます。
a0218046_12223366.jpg


Wooden Wall Tree
39ドルが17ドル(現在) 毎年出てます。
a0218046_12244713.jpg


Mirrored Hanging Strands
22ドルが15ドル(現在) 毎年出てます。これ、可愛いですよ。
窓辺に飾ると光に反射してキラキラ。クリスマスシーズン意外にも普通にデコレーションとして使えます。
a0218046_12433366.jpg

a0218046_12434867.jpg


Felt Mistletoe Tree Skirt
69ドルが34ドル(現在) 毎年出てます。
a0218046_12332637.jpg

a0218046_12344328.jpg


1-2ドルくらいになったら買いたいと思います。笑
それまで残っているかな…。
a0218046_12441616.jpg

a0218046_12362268.jpg


もっと安くなったらラディッシュだけ買おうと思っていたら、ラディッシュだけもう売り切れている。ぐぬぬ...。
a0218046_1237325.jpg


ツリートッパーも可愛くって欲しいのだけれど(因みに我が家はIKEAで2ドルの星のツリートッパー)
カジュアルな我が家はこれが欲しいと思いつつ、今年もセールでどこまで下がるか見ています。笑
a0218046_12385033.jpg

a0218046_12392414.jpg

a0218046_12393894.jpg


ゴージャスなのはこっちなのですが、小さいツリーでカジュアルな我が家には合わないかな。
a0218046_12453420.jpg

a0218046_12454725.jpg


割れ物のオーナメントはお安く買いたいので、クリスマス後を狙うか…。
この小さめオーナメントミックス、ターゲットで3ドル!
ミラーボールのオーナメントが欲しくて見ていたのだけれど、在庫をちらっと見て
これはクリスマス後に半額にはなるだろうなと思って買わず。笑
我が家の小さなツリーにはこれくらいのオーナメントの方がバランスがいいかも。
子供達におもちゃにされても、割られても許せるお値段、3ドル。
それなのに3ドル以下になるまで待つ私。さすが主婦。(笑)
a0218046_12472991.jpg


IKEA。
SNÖMYS
Decoration, ornament, assorted colors
$8.99 / 4 pack
6cmのオーナメント。3色あり。4個セットで8.99ドル。
シンプルでキラキラで個人的には大好きなのだけれど、絶対子供達に割られること間違いなし。
a0218046_12521825.jpg


SNÖMYS
Decoration, ornament, gold/silver color
$2.99 / 12 pack
2cmの小さなオーナメント。我が家はこれのシルバー。
a0218046_125523.jpg


SNÖMYS
Decorative ornament, set of 50, assorted colors
$9.99
大きさの違うオーナメントが50個って便利ですよね。
a0218046_12562876.jpg


こんな感じで、相変わらずくとことんセール待ちしています。笑
シーズン物はシーズン過ぎると安くなりますからね。気長に待ちましょう。
売り切れたらまた来年。

お金をかけずに季節のインテリアを楽しく取り入れたい。

クリスマスまであと二週間…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は雪のNYでした。今週末も雪の予報です。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-11 13:13 | インテリア&雑貨