カテゴリ:インテリア&雑貨( 340 )

憧れの...

Gervasoniのソファ。憧れのソファのうちのひとつ。
(買えませんし、買う予定もありません。いつもの妄想です)

私はghostやbrickが好き。でもやっぱりゴーストソファでしょう。
ghost : http://www.gervasoni1882.it/en/collections/ghost.html
brick : http://www.gervasoni1882.it/en/collections/brick.html

http://www.gervasoni1882.it/en/

a0218046_11395580.jpg

a0218046_1140767.jpg


ghostソファの存在感ったら。
a0218046_1172716.jpg

a0218046_1174958.jpg

a0218046_119564.jpg

a0218046_1110735.jpg

a0218046_11205695.jpg

a0218046_11211243.jpg

いつ見てもうっとり。この佇まい。
a0218046_11224233.jpg

a0218046_11292677.jpg

a0218046_1132731.jpg

a0218046_11322045.jpg

a0218046_11323578.jpg

a0218046_11351361.jpg

a0218046_11352887.jpg

a0218046_11354512.jpg

a0218046_11355918.jpg

a0218046_11362068.jpg


brick
a0218046_11451128.jpg

a0218046_11464232.jpg

a0218046_11465880.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2月最後の週もゆるりといきましょう。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-02-24 11:08 | インテリア&雑貨

2.21

2.21 三男の月命日。三男の死産から1ヶ月が過ぎました。お腹にいたら32w5d。
お空の上から私達のことを見ているかな...★

来月の自分の誕生日を心待ちにしている長男。もうすぐ5歳。
小さなレゴが大好きで、誕生日はレゴが欲しいって。(指定済み)
自分で説明書を見ながら上手にいろんなモノを作るようになりました。長男の集中力は素晴らしい!
a0218046_11555983.jpg


相変わらず好物はアボカドと豆腐の次男。2歳1ヶ月。
要らないモノは床に落とす、投げる、もしくはご丁寧にゴミ箱へ、そしてnoと言って拒否。
(バイバーイとゴミ箱に捨てた後はイエーイと言って手を叩き、じょーず(上手)と言う)
食べ物、飲み物、絵本におもちゃ等、なんでもかんでも好き嫌いがハッキリしています。
嫌なモノは嫌。長男にはなかったあれがいいこれがいい(服や持ち物など)が出て来そうな予感。
お気に入りはaden and anaisのキリンのブランケットとスワドルで家中引きずり回しています。
キリンのブランケットを「キッキ」と呼んでいる次男。
小さなレゴの人形とプレイモービル、スーパーヒーローが好き。
a0218046_1225781.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

去年からピローケースを無地に変えたいと思いつつも、未だに変えておらず。
気分的なモノもあるのでしょうけど、なんだか柄物は目がチカチカするようになってしまって。
目に入ってきやすいからでしょうかね。柄物でもあまり主張し過ぎないデザインの気分です。

昔IKEAで買った無地のコットンピローケースがあるのですが、ゴワつきが気になるというか、素材があまり好きではなくて。コットンでもいいのですが、リネン、もしくはリネンブレンドの気分。
自分のベッドシーツもリネンが理想なのですが、現実はもう5年もIKEAの安いコットンシーツです。笑 H&M Homeならリネンも比較的低価格で買えるのでいつかは...

1:
a0218046_10373836.jpg

2:
a0218046_10443833.jpg

3:
a0218046_10465775.jpg

4:
a0218046_104710100.jpg

5:
a0218046_10475919.jpg

6:
a0218046_10473684.jpg

7: こんな雰囲気が好き。NYのアパートメント。
a0218046_11332072.jpg

8: 理想は緑いっぱいの家!
a0218046_11333983.jpg

9:
a0218046_11485495.jpg

10:
a0218046_1134565.jpg

11:
a0218046_11342019.jpg

12:
a0218046_11343614.jpg

13: 好きです、こんなお部屋。
a0218046_1135587.jpg

14:
a0218046_1150204.jpg

15:
a0218046_23263534.jpg


色々と思うことがありまして...
あまりインテリアの気分ではないのもあり、ブログの更新ものんび〜りですが
マイペースに続けていけたら...と思っています。^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よい週末をお過ごし下さいね★

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-02-22 10:37 | インテリア&雑貨

2月。

a0218046_4283181.jpg

DILOK LAK : http://www.diloklak.com
こんな可愛い動物たちにほっこり。癒されます。
a0218046_344142.jpg

a0218046_344532.jpg

a0218046_3442625.jpg

a0218046_3444196.jpg

a0218046_3445491.jpg

a0218046_3451178.jpg

キツネ、カワイイ★
a0218046_3452614.jpg


こういうのも嫌いじゃない。
Pk Copenhagen : http://pkcopenhagen.tumblr.com
If you don't like my furniture, get out of my house.
Pk 13 ポスター
a0218046_4293673.jpg


::::::::::::::::::::::::::

育児日記。

次男の夜泣きやその他幾つかの心配要素があり、
耳鼻科の先生の勧めもあって睡眠テストに行ってきました。

昨夜のスリープセンターで頭や顔、全身にモニターを付けて一晩。
次男は嫌がって泣き続けなかなか寝ず。最終的に疲れて果てて就寝。私の腕枕で。笑
夜中に何度も起きて泣いて、更に朝は5時起きだったためにお疲れ気味でした。
やはり睡眠時に呼吸が止まって苦しくて起きて泣いていた様子。酷い夜泣きの原因は睡眠時無呼吸症のせいでした。
a0218046_4541498.jpg

最近は動物が大好きな次男。(昔の長男を思い出すな)
「アニマル、アニマル」と動物の絵本を見て大喜び。^ ^

2歳1ヶ月、ノー!ノー!と自己主張もしっかり。
喜怒哀楽も激しい次男ですが、二度と戻らないこの可愛い時期を楽しみたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家族が出来て守るモノが増えた分、心配事も増えました。
今年も慎ましく。とにかく健康に気を付けて生活していきたいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-02-12 03:46 | インテリア&雑貨

Earth x Nature

Earth x Nature

アースカラー、淡い色の気分です。家に枝モノや、お花、植物が欲しいな〜。

冬に飽きて春が待ち遠しくなると毎年こんな感じですね。去年もそうでした。

白い雪景色ばかりなので、お花や緑が見たい。自然を求めています。

a0218046_20161940.jpg


a0218046_20352343.jpg


a0218046_20355935.jpg


a0218046_20162862.jpg


a0218046_20354017.jpg


a0218046_20194278.jpg


a0218046_2035788.jpg


a0218046_20195956.jpg


a0218046_2093921.jpg


IKEAのVITTSJÖシェルフ。(小さい子供達がいる我が家なので、棚の部分がガラスじゃないといいのだけれど)
a0218046_20362842.jpg


a0218046_20361253.jpg


a0218046_2095460.jpg


a0218046_2061016.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::

育児日記。

2歳1ヶ月の次男。なんでも破壊するわんぱくな男の子に成長中。走る、上るのが大好きです。乱暴というか、豪快でやんちゃ!The 男の子と言ったような感じです。
そして負けん気も強いのでおもちゃの取り合いをしたり(大体大声で威嚇、一度持ったら離さない!)
長男と喧嘩しまくりです。これからどんどん喧嘩も増えるんだろうな。喋るようになったら言い合いになったりね。笑 でも家の中で喧嘩する相手がいていいよ。喧嘩しながら学びなさい。
a0218046_2124348.jpg

最近は少しずつ言葉も出てきて、何かあげるとthank youと言うようになったり、
長男の名前を呼んだりと(※おそらく私しか聞き取れない)単語を少しだけ発するように。
アップル(アップルジュースが好物なのでアップル、アップルと言う。スーパーで野菜や果物見ても全部アッポーと言っていますが。笑)、ジュース(これもジュースが欲しいの意味)、ミルク(ミルクが欲しい)、more(食べ物を欲しがってばかりだな)、とにかく一日中何かしら食べ続けています。
自由人というか、自由奔放、長男とは真逆の性格の次男。叱ってもとびっきりの笑顔でニコニコ。
顔をくしゃくしゃにさせてニコッと笑うので、こちらまで笑ってしまう。世渡り上手、甘え上手です。
a0218046_21225519.jpg

ゴロンとベンチに寝転がり、ロリポップを食べる次男。プリプリの太ももがカワイイ。
室内にいる時間が長いのでゆる〜いトイトレも始めてみましたが、床に垂れ流されまくりで長男がその都度知らせてくれます。笑
a0218046_21342.jpg

来月で5歳の長男は、次男との生活で我慢することも多いけれど、お兄ちゃん業を一生懸命頑張っています。
喧嘩してもそれでも次男は僕のベストフレンドだ言う長男。親バカですが、とても心優しい子に育っています。
でもあまり我慢し過ぎないでね。長男は神経質(というか神経過敏?)で、ひたすら我慢して内に溜め込むタイプなので(テントに入って泣いて、一人でしばらく過ごしているような感じ)母は心配しているよ。
a0218046_219990.jpg

来月の自分の誕生日を楽しみにしている長男。あれから5年か…。大きくなったなぁ…としみじみ。
大きな怪我や病気もせず、健康に育ってくれていることが嬉しい。心も体も健康でいてね。
その頃には少し暖かくなっているといいな。^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よい週末を…♥︎

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-02-08 20:04 | インテリア&雑貨

パステル。

来週はバレンタインですね。

今年は長男の学校のクラスメイトに
Targetで買った光る宇宙のステッカーとオーガニックロリポップを用意しました。
(長男は宇宙も大好き)
a0218046_18372222.jpg


この冬は20年来の大寒波で雪も多く(雪、降り過ぎ!)長男の学校もお休みになりがちで室内で過ごすことが多い子供達。

毎朝6-7時に起きる子供達と夜8-9時まで12時間以上一緒に過ごす訳で(最近は次男もお昼寝せずに朝から晩まで起きてるしね)毎日室内でのアクティビティを考えるのも大変です。

長男は雪遊びが大好き。
a0218046_18353949.jpg


長男、次男共に、義家族によって勝手に髪を切られてしまいました。(床屋に連れて行かれた)
髪が短くなって赤ちゃんっぽさがなくなってしまったような…。
a0218046_18364961.jpg


a0218046_1839163.jpg

http://www.jasminedowling.com/

バレンタイン用のフリープリンタブルカード。
http://www.jasminedowling.com/2014/02/a-pair-spare-x-jasmine-diy-valentine.html
こういう色味が気分。ーもういい加減長過ぎる冬に飽きてきましたから。
a0218046_1823257.jpg

a0218046_18213651.jpg


2014年フリープリンタブルカレンダー。
http://www.jasminedowling.com/2013/12/new-year-calendar.html
a0218046_18313793.jpg

a0218046_18251100.jpg


その他、2014年のフリーカレンダーはこちら。
http://tcngczc.exblog.jp/19330124

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

a0218046_18201855.jpg

a0218046_18585989.jpg

a0218046_18591382.jpg


http://shop.jasminedowling.com

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

春が待ちきれず、パステル系、色モノに目がいきます。
a0218046_18422096.jpg

http://nordicdesign.ca/blog/

a0218046_18413127.jpg

a0218046_1845134.jpg

服もベーシックでシンプルな色のモノしか着ない私なので、ファッション同様、色モノは小物やお花で取り入れるくらいが私にはちょうどいいですね。

Menuの2014年コレクションも素敵。
http://menu.as
a0218046_3452486.jpg

a0218046_3445826.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近は夜2-3時間で起きてしまい眠れない日々が続いていたのですが、
昨日から子供部屋で寝るようにしたら5時間くらいは眠れるように。
この調子でせめて6時間は夜通し眠れるようになりたい。

体は疲れているけれど頭は冴えている状態。
長男は時々ポツリと三男の名前を出して、三男の死を理解しているようないないような。
それでも長男が「Zenくん」と三男の名前を出してくれているのは家族として嬉しいことです。

三男くん、毎日あなたのことを考えているよ。お空の上から私達家族を見守っていてね。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-02-05 00:54 | インテリア&雑貨

今の気分。

ミントグリーンやピンクを見るとウキウキ。春はまだかな…。
a0218046_1533672.jpg

copper♥︎
a0218046_1535294.jpg


a0218046_1543925.jpg


fermlivingのワイヤーバスケットも素敵ですが、Bloomingvilleのワイヤーバスケットも♥︎
a0218046_1552863.jpg


基本的に黒好きの私ですが、なんだか今は白の気分な私です。
a0218046_15111654.jpg

家の中に黒の割合が多いとどうしても圧迫感があるので(うち、天井低いしね)
黒はなるべく小物で取り入れるようにしていますが(服は相変わらず黒ばかりですけども)
去年誕生日に頂いたポスターも飾りたいし、新しい季節に向けて心機一転、気分を変えたいところ。

a0218046_2222229.jpg


収納が欲しい。こんなシェルフの気分です。引き出しも付けられるのがいいですね。
高さのあるモノはあまり置かないようにしたいのですが、これなら圧迫感もないしね。
a0218046_15153654.jpg


IKEA
FJÄLKINGE
Shelving unit, white
a0218046_15151993.jpg

a0218046_15153654.jpg

a0218046_15104789.jpg

a0218046_15105948.jpg

a0218046_1513226.jpg


Stringが理想ですけども。String Furniture : http://www.string.se/
http://tcngczc.exblog.jp/17713460/ (過去記事)
a0218046_2202844.jpg

a0218046_221149.jpg

a0218046_2212160.jpg


2年後、次男が4歳になる頃には今使っているクリブベッド(ベビーベッド)も買い替え。
ツインベッドを二つ置くと更にスペースがなくなるな。
狭い子供部屋(今はベッドを置いているだけの寝るだけ部屋)も子供達の成長に合わせて変えていかないとね。
2年後にはまた引越しですけどね…。
a0218046_15274596.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近なんだか夜眠れません。寝ても2-3時間で起きてしまい、それから起きっぱなしで眠れず。
体は疲れているのに頭が起きている状態。アロマを焚いて、ハーブティーを飲んでリラックスしているものの…。体が産後の状態だからでしょうか。(体温とかホルモンとか?)

今日はまた雪の予報なので家でゆっくりすることになりそうです。

本当にこの冬は雪も多いし寒いしで室内で過ごすことが多いので、子供達もかわいそう。
暖かくなって外を歩くのが今から楽しみでなりません。

春よ来い、早く来い♬
[PR]
by tcngczc | 2014-02-03 20:07 | インテリア&雑貨

... LESS IS MORE ...

去年に引き続き、今年も"LESS IS MORE"の精神で。

a0218046_23554132.jpg


以下、画像全て、http://society6.com

今の私はまさにこんな感じ。
http://society6.com/artist/agnescecile
a0218046_025031.jpg


風景、景色。自然。Nature.

家に飾りたいのは自然のアートプリントポスター。

今欲しいのはグリーンやお花。お花を絶やさない家にするのが将来の小さな夢です。
家にはいつもお花がある家にしたい。今はお花を育てたり買ったりする経済的、精神的余裕がないのですが。
(我が家のお手洗いに合いそうな花柄。)
a0218046_0315089.jpg


http://society6.com/artist/KurtRahn
a0218046_0235849.jpg

a0218046_0429100.jpg


http://society6.com/artist/KevinRuss
a0218046_101390.jpg

a0218046_0474787.jpg

a0218046_0502737.jpg

a0218046_0504128.jpg


やっぱりブルーが好き。
http://society6.com/artist/andrealauren
a0218046_0422210.jpg


可愛らしい作品がたくさん。
http://society6.com/CeciliaAndersson/prints
a0218046_144460.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このUNIQLOの子供用Tシャツカワイイ!子供達に着せたいな〜。
a0218046_1192115.jpg

子供用の歯ブラシ。スヌーピー大好き。
a0218046_1232398.jpg


次男くん、2歳1ヶ月。体重は13kgになりました。
まだ2語文は話しません。単語をポツポツと。さすがの食いしん坊、more, moreとよく言って空になったお皿を差し出してきます。笑
小児科で発達の遅れ(言語)についてEIを勧められましたが、次男に関してはあまり心配していないのですよね。長男の時のような発達障害の要素が見当たらない。私の言っていることを理解しているし、目線も合う。okayと返事もする。
a0218046_1242151.jpg

2歳当時の長男はセラピー(療育)を始めた頃で、認知力も問題ありだったので、私が言っていることをあまり理解していなかったし返事もしなかっただけに(目線も合いずらかった)私の言動を見て真似している次男を見ると新鮮で、いちいち感動しています。(笑)
兄弟、性格も真逆なので違いを楽しんでいます。(長男は大変だったな…。遠い目)

そんな長男も来月にはもう5歳。セラピー(療育)を始めて3年が経とうとしています。
振り返ればあっと言う間だったな…。でも必死でした。あの当時は。
まだまだ課題は山積みですが、随分とよくなりました。よく頑張ったね、長男くん。

子供の成長も、一緒に過ごす時間も…今以上に大切にしたい2014年。
心穏やかに、家族皆健康でありますように。変わらず慎ましく生活したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は気温8度!(明日はまた雪の予報)子供達と外出しましょうかね。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-02-03 01:42 | インテリア&雑貨

春を待ちわびて。

昨日ブログに三男の記事を書いたら、夜いろいろと思い出してしまいました。
読み返すと思うことが沢山出て来ますね…。コメントも有難うございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1月最終日。今日は気温がマイナスではなかったので暖かく感じ、
長男のセラピーついでに2-3km歩いて、長男は歩道に残った雪で遊びながら、
帰りはドーナツを食べて帰って。平凡ないつもの日常に戻りました。

長男の学校が月、水の午前中2時間半だけになり、木、金はセラピー。
9月からやっと月ー金フルデイ、バスで送迎付きのキンダーが始まります。
あと8ヶ月、頑張ろう…。

今日で1月も終わり。明日から2月。
2014年のカレンダーは月ごと、気分に合わせてプリントアウトしてみては如何でしょうか。
http://tcngczc.exblog.jp/19330124/

この冬も調子の悪かった次男。病院に行くことが多かったのですが、
吸引器の使用と抗生物質でここ二日間は落ち着いています。
夜も少し泣いて起きるだけで(ここ3ヶ月ほど夜泣きが悪化していました)
昨日今日はお昼寝もしてくれました。早く完治しますように。
a0218046_8181690.jpg


最近は何故か薄〜いピンクの気分な私。ライトピンク、スモーキーピンク、ダスティピンク、パウダーピンク…。
ピンクなんてガラじゃないのですが、今春はピンクを取り入れようかと。(インテリアではなくファッションで)
基本的に黒好きではありますが、今年はなんだか白の気分。

今冬の尋常ではない寒さにいい加減飽きてしまい、春が待ち遠しい。
a0218046_842760.jpg
a0218046_8325925.jpg

via : H&M home

長男の好きなショッピングモールにH&Mが入っているので、いつでも返品出来るという理由でもっぱら子供服もH&Mばかりになりつつあります。USはオンラインでH&M HOMEも買えるし便利。

子供部屋も。タイガー柄、可愛い★(派手ですが)
a0218046_847118.jpg

a0218046_8472813.jpg

via : H&M home kids

次男はライオンとかタイガー、恐竜のイメージ。(とにかく声が野太い)
長男はもっと可愛い系の動物、りすとかうさぎとか。(5歳の誕生日に白いうさぎのぬいぐるみも欲しがっている)
a0218046_91531100.jpg

http://www.jellycat.com/us/
a0218046_962459.jpg

去年からこのうさぎのぬいぐるみを欲しがっている長男。「白くて長い耳のうさぎカワイイ〜♥︎」ですって。さて、誕生日に買ってあげるべきでしょうか。笑

a0218046_1121484.jpg

West Elm x Steven Alan Spring 2014 collaborationもカワイイな〜。
http://www.westelm.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少しずつ言葉が出てきた(単語ですが)次男くん。会話が出来るようになるのが楽しみです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-02-01 19:36 | インテリア&雑貨

▲ 2014 カレンダー ▲

2014年のフリーカレンダー。

a0218046_2216820.jpg

http://www.papersnaps.com/blog/2013/12/27/friday-freebie-printable-desk-calendar/

a0218046_22172970.jpg

http://myscandinavianhome.blogspot.se/2013/11/a-present-for-you-from-me.html

a0218046_1033990.jpg

a0218046_918473.jpg

http://www.jasminedowling.com/2013/12/new-year-calendar.html
https://dl.dropboxusercontent.com/s/hb00lben5wcigdi/2014calendar.pdf?dl=1&token_hash=AAHcIuZZnVv5iBP07wq3xJRTVeLd3zfSlexfGWY0jmsMiw

a0218046_22434339.jpg

http://www.nalleshouse.com/2014/01/diy-wood-veneer-calendar-free-printable.html

a0218046_236749.jpg

http://weekdaycarnival.blogspot.fi/2014/01/rk-design-calendar-2014.html
https://drive.google.com/folderview?id=0BykJNnLy8h4MLWk2Z3M3ekJqVzQ&usp=sharing

a0218046_2316221.jpg

http://cocoandmingo.com/2013/12/29/january-2014-calendar-free-printable-download/#.UtFRq3-9KSN
http://cocoandmingo.com/wp-content/uploads/2014/01/2014_printable-calendar_cocoandmingo.pdf
http://cocoandmingo.com/2014/01/16/download-print-full-2014-year-calendar/#.UuBy9H9A2SN

a0218046_23185883.jpg

http://style-files.com/2014/01/04/a-beautiful-free-printable-2014-calendar/

a0218046_23273967.jpg

http://www.mydubio.com/diy-2014-minimal-calendar/
http://www.mydubio.com/wp-content/uploads/2014/01/2014_calendar_mydubio.pdf

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここ一週間次男が昼も夜もろくに寝ず、数分毎に起きて発狂、絶叫、突然立ち上がってうろうろ歩き回ったりのたうちまわったりして、30分も寝てくれません。

33歳、厄年って本当かな…と思ってしまう位悪いことが続いており、心身共に疲労困憊。
今年はおとなしく過ごした方が良さそうです…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-01-11 22:19 | インテリア&雑貨

▶︎ ferm LIVING SS14 Collection ◀︎

▶︎ ferm LIVING SS14 Collection ◀︎

http://www.fermliving.com

オンラインカタログ:http://issuu.com/fermliving/docs/online_catalogue_ss14_issuu

NEW COLLECTION - SS14
http://www.fermliving.com/webshop/shop/new-collection-ss14.aspx?m=c

a0218046_0142971.jpg

a0218046_0144777.jpg

a0218046_0151023.jpg

グリーンも好きだけれど、やっぱりブルーが好き!
すっかり男の子ママです。笑
a0218046_015335.jpg

a0218046_0155666.jpg

a0218046_0161344.jpg

a0218046_0163481.jpg

a0218046_0165022.jpg

a0218046_01717100.jpg

a0218046_0174737.jpg

a0218046_018699.jpg

a0218046_018281.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先週から大寒波のニューヨーク。寒いというレベルではなく、極寒。
最高気温がマイナスです。20年振りの大寒波。マイナス16度とか(体感-25度)そういうレベルです。
セラピーの送迎や学校のお迎えに行くのが辛い…。

年明け早々から次男の調子が悪く、昼も夜も寝ないので私もお疲れ気味です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-01-09 00:27 | インテリア&雑貨