カテゴリ:長男(2歳7ヶ月)( 17 )

ラテン料理。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tcngczc | 2011-11-09 10:51 | 長男(2歳7ヶ月)

1107(ゲツヨウビ)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tcngczc | 2011-11-08 10:54 | 長男(2歳7ヶ月)

ハロウィンパーティー

先月、K君ママのご自宅のハロウィンパーティーにお呼ばれ。

ポットラック(持ち寄り)という事で、私達はK君ママおすすめのお店のPizzaを買って行く事にしました。

続々とお料理が並びます。
a0218046_5535019.jpg
a0218046_542279.jpg

a0218046_545651.jpg

a0218046_548227.jpg

a0218046_5492620.jpg

a0218046_552611.jpg

a0218046_555534.jpg

a0218046_5571178.jpg

a0218046_5581815.jpg

この他にも沢山次々とお料理が。

H君ママお手製のハーブチキンも美味しかった^^
a0218046_632221.jpg

a0218046_6372.jpg

(写真:S君ママ)

K君ママのご自宅は初めてお邪魔したのですが、んまぁ素敵なご自宅でとにかく居心地がいい。
初めて来た感じがしないくらい、くつろげる快適なお住まいでした。
思わず、ここはマンハッタンか?と思ってしまった程。

子供は男の子、女の子、途中参加もあったりでしたが、1年振りのS&Mちゃん姉妹にお会い出来たり
して子供の成長をじみじみと感じました。

驚いたのが、女の子と男の子の遊び方が全く違うという事。女の子はやっぱりおとなしい!動きとか全然違いますね。もうビックリ。

男の子は電車の取り合いでギャーギャー。

なんせK君は電車好き。乗り物好き。家には電車がいっぱい!子供にとってはまさに天国!

電車マニアではない私が見ても大興奮の電車の数で、思わず電車を単体撮りしてしまう程でした。
a0218046_681113.jpg

山手線、次は代々木上原〜。

60周年記念限定のパーシー(トーマスの仲間)のゴールドとシルバーがあったり、コロンとした形の日本の新幹線があったりと、とにかくなんかもう電車の量がすごい訳です。電車連結しまくりですわ。
a0218046_6131372.jpg

(写真:S君ママ)

そりゃ男の子同士電車の取り合いで(主な取り合いは、T君、S君、そして息子。上記の写真参照)押し合い、ギャーギャー大泣き、大興奮するのもわかるわ. . . 。

普段、さほど乗り物系に興味のない息子も(どちらかというと生物フィギュア系>>>乗り物系)なぜか人のものがよく見えるのか、ここぞとばかり取り合いに参加。

大体取り合いをするのはT君とS君か、T君&S君の取り合いに息子が参加したりと、決まってこの2ー3人。

T君、S君、息子、この3人はラテンの血が入っているせいか?熱い戦いを繰り広げます。
(特にS君とT君。)情熱的です。

大量の電車の主のK君、もう1人のS君、もう1人のT君(イニシャルが被ってるな。)はうまい具合に自分のおもちゃを確保してマイペースに遊んでいたなぁ。賢いわ。

息子はもう1人のT君が遊んでいた長〜いスネークのおもちゃ(ぬいぐるみ)を追いかけ回していたな。引っ張ったりして。

とにかく賑やかでしたが、時間を忘れてしまう程の楽しいパーティーでした。^^

お料理の写真ばかりになってしまいましたが、子供達の写真も沢山撮りましたよ。
(もちろん、子供メインですからね。)

個人情報などの諸事情により画像は控えさせて頂きますが、大人にとっても子供にとっても楽しい1日だったのではないかと思います。^^

次はクリスマスパーティーをやりたいな。

* * *

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2011-11-07 07:42 | 長男(2歳7ヶ月)

冬時間。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tcngczc | 2011-11-07 05:14 | 長男(2歳7ヶ月)

1102(スイヨウビ)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tcngczc | 2011-11-04 12:49 | 長男(2歳7ヶ月)

1103(モクヨウビ)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tcngczc | 2011-11-04 11:27 | 長男(2歳7ヶ月)

1029

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tcngczc | 2011-10-30 08:04 | 長男(2歳7ヶ月)

とある日。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tcngczc | 2011-10-24 12:46 | 長男(2歳7ヶ月)

週末。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tcngczc | 2011-10-24 12:17 | 長男(2歳7ヶ月)

ドヨウビ。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tcngczc | 2011-10-23 12:28 | 長男(2歳7ヶ月)