カテゴリ:ワタシのモノ・コト( 30 )

時計熱。

アクセサリーを身につけなくなったせいでしょうか。時計熱があがっています。

クラシックなデザイン。Daniel Wellington - ダニエルウェリントンの時計。

a0218046_0443651.jpg


http://www.danielwellington.com/us/

a0218046_0382872.jpg


a0218046_0401821.jpg


a0218046_0403320.jpg


a0218046_046114.jpg


a0218046_0454471.jpg


a0218046_0413468.jpg


フォーマルにもカジュアルにも合う。
ストラップ(ベルト)が気軽に交換出来ると雰囲気も変わって、服や気分に合わせて楽しめる魅力的な時計。

------------------------------

The Horse のシンプルな時計。
a0218046_22561976.jpg

http://www.thehorse.com.au/

a0218046_22593184.jpg

a0218046_22594976.jpg

a0218046_23067.jpg

a0218046_2302249.jpg

a0218046_2303599.jpg


ウデマワリ繋がりでブレスレットも。

アンカー柄に目がないワタシ。

Kiel James PatrickのAnchor Bracelets。

https://kieljamespatrick.com

a0218046_1161713.jpg

a0218046_1163014.jpg


服装も基本的にグレー、ホワイト、ブラック、ネイビー等、シンプル(というか地味?)な私は
小物で遊び心を取り入れたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の記事をもちまして、このブログは終了とさせて頂きます。
覗きに来て下さった皆様、コメントを下さった皆様に深く感謝申し上げます。
有難うございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-02-28 00:46 | ワタシのモノ・コト

Larsson & Jennings

いつか欲しい時計。

Larsson & Jennings
a0218046_4264916.jpg

https://www.larssonandjennings.com

a0218046_4324826.jpg


a0218046_4271436.jpg

a0218046_4284683.jpg

a0218046_429331.jpg

a0218046_4291839.jpg

a0218046_4293235.jpg

a0218046_4294896.jpg

a0218046_4302051.jpg

a0218046_4303677.jpg

a0218046_430527.jpg

a0218046_4322337.jpg

a0218046_4323653.jpg

a0218046_433470.jpg

a0218046_4331890.jpg


腕時計、やっぱりあると便利ですよね。
以前買ったTIMEXはすぐに無くなってしまった。35ドルと安かったのですが。
あまりモノを無くさない私なのですが、一昨年紛失。使用期間は非常に短かかった…。

春用に靴も欲しい。
男の子のモノをチェックすることが多い私ですが、J.Crew Kidsのボーイズサイズでも大丈夫かも?

キッズ用だと大人用より安いしね。
a0218046_4442990.jpg

a0218046_445853.jpg

スニーカーが履けるようになるのはまだまだ先ですね。(寒)
a0218046_4244518.jpg


https://www.jcrew.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2014-02-25 04:34 | ワタシのモノ・コト

妄想ショッピング⁈

ニューバランスのスニーカー探し、まだ続いています。
いつから言ってるんだよ、まだ買ってないのかと思われるでしょうが、
そんなに簡単にモノをポンポンと買える経済状況でもない訳で。

私のサイズで探しても(6.5-7)まぁ在庫のないこと!

サイズが残っているモノ、そして予算の範囲から絞り込み、
色カタチも含め、限られたモノの中からいくつか選んでいるのですが。
(っていくつもないのだけれど)

現在セール中の400. 秋ー冬もいけそうなカラー。50ドル。
a0218046_1227328.jpg


420. 本当は別の色が欲しかったけれど、うかうかしていたら売り切れてしまい、
結局この色しか自分のサイズがないので。65ドル。
a0218046_1230561.jpg


私はニューバランスのClassicモデルが好き★

予算は50-70ドル以内。笑
うーん、どうしよう⁈なんて考えていると、またすぐに売り切れてしまうのでしょうね。

a0218046_1253386.jpg


a0218046_12532994.jpg


ジムにも行っているし(最近トレッドミルはしていませんが、ズンバやピラティスなどのクラスは受けています)
よく歩くので、出来ればスニーカーは2足くらいあれば本当は便利なのだけれど。

スニーカーと時計、Tシャツとキャップ(帽子)が欲しい。
自分のものはなかなか買えないのが現状ですな…(また妄想で終わるのか…)

➕ ➕ ➕

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年ももう半分…。あまりの時間の流れの早さについていけない私。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-06-08 11:32 | ワタシのモノ・コト

私のイロイロ。

いいなと思ったモノ。
500円で1冊から手軽につくれる!A6文庫本サイズ・64ページのフォトブック
“TOLOT(トロット)http://tolot.com/
a0218046_23215373.jpg

日本の家族に子供達の写真を、この値段だと気軽にフォトブックを作って送れますね。
日本でフォトブックを探していたのでこれは便利だなと。

➕ ➕ ➕

ニューバランスのスニーカー探し、まだ続いています。
とりあえず今の候補は420のグレー。
予算内で好きなデザインを探していますが、なかなか自分のサイズが見つからない。
a0218046_0541276.jpg


私が悩んでいる帽子のデザインは在庫がないようで、6月下旬から7月ですって。
日焼けしちゃうYO!
a0218046_112756.jpg

a0218046_115120.jpg


Crew Cut(J.Crew)のガールズは可愛いモノがいっぱい♡
http://www.jcrew.com/
a0218046_174936.jpg

a0218046_18075.jpg

a0218046_183214.jpg


パパへの誕生日プレゼントは、完全に私の趣味を押し付けた靴下三足18ドル。笑
ファッショナブルに履きこなしてね。笑
Yシャツも買ったけれど、サイズが小さくて返品コース。
a0218046_117011.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次男くん、完全復活。元気になりました。もう咳もしていません。鼻水のみ。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-06-04 01:24 | ワタシのモノ・コト

▲ △ ▲

a0218046_337355.jpg

一日のはじまりは珈琲で。

▲ △ ▲

次男がまた風邪気味で、咳、鼻水、くしゃみ。
次男は体調を崩すとすぐに便がおかしくなり、ほっぺがピンクになるのですぐわかる。
この冬ずっとこんな感じでしたが、またです。また。
抗生物質を飲ませているのですが、頻繁に中耳炎になるし気をつけないと。
a0218046_9355076.jpg


▲ △ ▲

65ドルのニューバランスのスニーカーが55ドルになっても悩んでいたら売り切れてしまった。
a0218046_3143479.jpg

自分にお金をかけられないのもあって、靴一足でも延々と悩むが故の結果です。
買い物に行かない(というか行けない)ので、もっぱらネットで見ているだけですが
(カートに入ったまま売り切れてしまうこと多々)また安くて可愛いスニーカーを探そう…

EBBETS FIELD FLANNELS® FOR J.CREW NASHVILLE VOLS BALL CAP
a0218046_3194039.jpg

これもずっと狙っている帽子。50ドル。もっと安くなりませんかね?

▲ △ ▲

今週来週は長男のセラピーの査定。(半年に一回査定があります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

もう5月も終わり。週末はパパの誕生日。
バースデーカードを買いにいかないと…(プレゼントは?笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-05-30 22:26 | ワタシのモノ・コト

▲ ▲ ▲

スキンケア。

トナーはずっとTHAYER Rose Petal Witch Hazel Tonerを愛用。もう何本目。
a0218046_92804.jpg


冬場はオイルを使っているけれど、この時期はオイル要らず、クリームのみ。

定番のニベアクリーム。
a0218046_930221.jpg

Nivea Soft Refreshingly Soft Moisturizing Creme with Jojoba Oil and Vitamin E
a0218046_9334540.jpg


自分にお金をかけられないので、安いスキンケア商品のみですが、
お金をかけられない分、時間をかけないといけないなと。

30代、出産して体型も体質も変わった。肌質、髪質も明らかに昔とは違う。

子供のためにも自分のためにも元気でいられるように。

★ ★ ★

a0218046_94410100.jpg


a0218046_9454290.jpg

ふくろうさんプレート、このデザインだけ残っていたので購入。
5.5ドルでした。

a0218046_9465122.jpg


平凡だけど毎日それなりに楽しく生活しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近LINEを始めて、長年連絡を取っていなかった家族と気軽に連絡を取るようになりました。
弟が61歳半の母です、なんて言うもんだから(もうすぐ62)思わず笑ってしまった。
更に母がiPad Miniを持っていると聞いてびっくり。(驚)頑張って使いこなして欲しい。
しかし、便利な世の中になりましたなぁ。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-05-27 09:41 | ワタシのモノ・コト

0 1 1 0

今日やっとクリスマスツリーを片付けました。

生の木のあの独特の香りともお別れ。
おかげでとても楽しいホリデーシーズンを過ごす事が出来ました。
ありがとう。^^

マスキングテープ等で壁をデコレーションしていたのも全て剥がし、
また殺風景な壁に。

一部のオーナメントはドアノブに引っ掛けたりして何処かに飾っているので
クリスマス時期以外でも年中活躍しています。^^

さよなら、クリスマス★ また12月に. . . ★

a0218046_124247.jpg


* * *

ショックな出来事。

8年くらい愛用していた
Cartier(カルティエ) K18スリーカラー トリニティ ウェディング ダイヤリング。
ピンクゴールドとイエローゴールドの間にダイヤがぐるり。
a0218046_12443076.jpg


シンプルなデザインで服を選ばずとっても気に入っていたのにない。(汗) ないわ。(滝汗)

普段アクセサリーは付けない私。子供が出来てから基本的に付けなくなった。
それでも時々、お出かけの時には付けていた。本当に時々。滅多に付けない。
最後に付けたのがいつなのかも思い出せないくらい。

なのにないってどういう事?! 

あああ、見つかりますように。家の中で迷子?!それとも. . . ?!. . . 家出?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

気付きたくなかったのに気付いてしまった。気付いた瞬間、凹んだわ。
全力で捜索しなくては. . . !!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-01-11 12:56 | ワタシのモノ・コト

: : : Acure Organics : : :

スキンケアやヘアケアは長らくJohn Masters Organicsを使っていましたが
(次男妊娠中は何故かJMOの香りが一切苦手になり、使用していませんでした)
愛用していたポメグレネート ナリッシングオイル、アルガンオイル、ビタミンCアンチエイジングセラムなどがなくなってしまったので、今回はJMOではなく別の商品を使ってみる事に。^^

Acure Organics:http://www.acureorganics.com/

argan oil 100% certfied organic
a0218046_1114268.jpg


seriously firming facial serum
a0218046_11134946.jpg


a0218046_11244175.png


a0218046_11253591.png


レビューもいいし他にも試してみたい商品が沢山あるので、
Acure Organicsをしばらくの間使ってみようと思います。^^

a0218046_1127204.jpg


今日14日で長男が3歳9ヶ月に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今週末、小さくてもいいのでなんとしてでもクリスマスツリーを買いたいところ. . .

ツリーを買ったらオーナメント用にクッキーを焼きたいと思います。^^

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2012-12-15 11:47 | ワタシのモノ・コト

Summer Nail - 2012 -

Essie - Summer Collection 2012
a0218046_12443162.jpg


どの色も可愛いけれど、私が好きなのは
Mojito Madness 801Off the Shoulder 802かな。

a0218046_12444814.jpg


a0218046_1245416.jpg


基本的にネイルもシンプルが好きな私ですが、
ペディキュアはちょっと派手めでもいい派なので、
ネイルくらいははじけたい。(夏ですし)

Thakoon for NARSの夏カラーも可愛い♡
a0218046_20482293.jpg


Thakoon for NARS

爪が小さくて不細工な形の私としては、キレイな爪の形に憧れます. . .

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

Etsyでこんな可愛い色の子供用スクールチェアが♡

普段は黒好きの私でも、春〜夏はやっぱりこういう色モノが気になります。
ベースはシンプル(というかただ無難なだけ?)色モノは小物やネイルで取り入れるくらいでいいのですが。

今年はミント系グリーンが可愛いですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2012-06-04 21:04 | ワタシのモノ・コト

Sally Hansen - Salon Effects Real Nail Polish Strips

今やネイルまで怠っているワタクシ。(女、捨ててるな. . . )

なのでこんならくちんアイテムを購入してみました。

Sally Hansen - Salon Effects Real Nail Polish Strips
a0218046_11183662.jpg

沢山デザインがあるようですが
(こういうデザインを見ると、日本のネイルとアメリカのネイル事情が違う事を実感します...)
行ったドラッグストアにあったモノの中から選びました。
(こんなに沢山種類はなかったのですが。)
a0218046_1119874.jpg

私が買ったのは、
ネオンイエロー(160 Electric Shock)と白黒ドット(810 In the Spot-Light)
これを組み合わせて使おうかと。
a0218046_11215100.jpg

白黒ドットはAvril Lavigne for Sally Hansen Nail Strips Collectionのようです
a0218046_11215514.jpg


この花柄も可愛かったな〜。マリ◯ッコみたい?
a0218046_11291538.jpg

私は爪が小さいので、こういうネイルをするなら選ぶ柄を考えないと。
a0218046_11323767.jpg

今度はこのマリ◯ッコ風花柄にしてみようっと。

来週、再来週辺りに早速やってみたいと思います。^^
(今やらんのかい!)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

ダブルストローラーで近所をお散歩。(向かった先はドラッグストアw)

マンハッタンとは違い、殆ど人が歩いていないので(郊外なので交通手段は車)
なんだか寂しい. . .

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2012-06-04 11:47 | ワタシのモノ・コト