2013年 12月 07日 ( 1 )

イタダキモノ。

今日はほぼ一日中雨のニューヨークでした。
a0218046_8121138.jpg

午後から病院でしたが、二時間半かかりました。マンハッタンの時と比べたら随分とマシでしょうか。
a0218046_8125845.jpg

マンハッタンは見るもの全て刺激的で楽しいのですが、一度郊外に住んでみるとマンハッタンに戻りたいとは思わなくなります。郊外は人も刺激も少なく私的にはちょっと物足りないのですが、今住んでいるエリアは周りの環境も悪くないし生活しやすいので結構気に入っています。マンハッタンにも電車で35-40分で行けるし、行こうと思えばいつでも行ける距離感が逆にいいのでしょうね。

モールで簡単、クリスマスオーナメント★
Pipe Cleaner Himmeli Ornament DIY
リンク:http://smileandwave.typepad.com/blog/2013/12/my-entry.html#comment-6a01543277ddab970c019b0233b2c4970d
a0218046_89198.jpg

a0218046_894717.jpg


小さな子供がいたらオーナメントを飾るのは難しいですが、ー
a0218046_11372381.jpg

オーナメントがなくても存在感のあるウッドツリー。シンプルで★
a0218046_11374062.jpg

ラッピングも可愛いですね。
a0218046_11375430.jpg


いつもお世話になっているお友達の友人から、経由で日本便を頂きました。
a0218046_10193479.jpg

お会いしたことはないのですがこのブログを見て下さっているそうで...。
この場を借りて御礼申し上げます。有難うございます。
この荷物を見た長男はアンパンマンに大喜び。(カレー、キャンディ、チョコレート)
早速、頂いた苺キャンディを美味しそうに食べていました。(長男が好きな果物は苺)

次男は何故かうまい棒を全部持ったまま離さず、開けろ開けろと私に催促してきて
開けたらかぶりついて(食べたこともないのに…)一人で全部(頂いた4本分)あっと言う間にむしゃむしゃと食べてしまいました…。
次男、1歳11ヶ月(23ヶ月)でうまい棒デビュー。笑 相当美味しかったらしい。
食べたこともないのに袋を見ただけでうまい棒のうまさがわかるとは…。
更に空袋を見て「ない、ない」と。(いや、食べたのあなたですけど…)さすが、好きなものへの執着がものすごく強い次男だけあります。(今はトイストーリーに夢中)

私は私で、朝からミルクティーと頂いたキットカットを。
a0218046_10324539.jpg

無印良品の2014年卓上カレンダーも頂きました。
MUJIカードも持ってたくらい、無印が大好きな私。
一人暮らし時代の冷蔵庫、洗濯機や電子レンジなどの生活家電、キッチン家電も無印でした。
カレンダー、一年間大切に使わせて頂きます。有難うございました。
a0218046_10331833.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

心穏やかに、よい週末になりますように…★

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-07 12:11 | インテリア&雑貨