2013年 12月 06日 ( 1 )

タイトルなし。

あまりの胃痛で動けず、吐き気や嘔吐もあり、救急へ行っていました。
Abdominal painとのことで、Pepcidとfamotidineを点滴で貰い、5-6時間で帰宅。
だけど痛みが消えるわけではなく…。
今朝もまた腹痛(胃痛)と頭痛でずっと横になったまま、子供達の相手をするという。

今日は長男をセラピーに連れて行かないといけなかったので連れて行きましたが、
(本当は休もうかと思いました)ここ数日は家事も育児もままならず、子供達には不憫な思いをさせていると思います。ごめんよ、子供達…。

セラピーの帰りに図書館に寄って新しいDVD(ポニョとニモ)を借りてきましたが、
子供達は食いつかず。笑

明日も長男のセラピー後、私の病院です。
結局調子が悪くて救急に行ってしまいましたが、これは先月とっておいたアポの分。
頭痛、胃痛の薬は貰えるのか…。

月曜日まで雨や霙、雪の予報なので、今週は家にこもることになりそうです…。

セメントでDIYクリスマスオーナメント。
リンク:http://www.frenchbydesignblog.com/2013/12/diy-project-cement-ornament.html
a0218046_7153232.jpg


長男のセラピー帰りのついでにクリスマスツリーが売られている所に寄って見てきました。
長男が気に入ったのは長男の背丈ほどの小さなクリスマスツリー。
今日のところは購入しませんでしたが、小さいツリーだったら買ってもいいかな。

こんなシンプルなのも素敵ですね。
a0218046_73524.jpg

a0218046_8261374.jpg


靴を見ていました。(買えないけど)冬っぽくて暖かそうなチェック柄、可愛い。
出産してからもっぱらノーヒールです。
昔からカジュアルだったのが出産して更にカジュアルになりました。いいのか悪いのか。
a0218046_9275716.jpg

a0218046_9282697.jpg

a0218046_9285599.jpg

こんな子供用の帽子も可愛いな。
長男に買って次男に回すという方法は使えません。すぐ無くすから。
10ドル以下の帽子しか買いません。笑
a0218046_1046394.jpg

a0218046_10465443.jpg

寒いのにTシャツばかり見ているというね。
a0218046_10475613.jpg

a0218046_10475686.jpg

髪の毛切って、気分一新したいという気持ちがあります。
ココロもカラダも自分自身を労ってあげたい。
お疲れさまと自分を褒めて、時には甘やかしてあげる…そんな時間も必要かもしれません。
でないと人間壊れてしまいますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ステーキとパウンドケーキが食べたいです。(すごく組み合わせ)
だけど胃がイテテなので妄想です。

今日は食べるのを控えました。胃痛、頭痛も含め、早くカラダが戻ればいいな。
(そしてステーキが食べられるくらい胃が回復して欲しい)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-06 11:02 | インテリア&雑貨