人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル。

来週はバレンタインですね。

今年は長男の学校のクラスメイトに
Targetで買った光る宇宙のステッカーとオーガニックロリポップを用意しました。
(長男は宇宙も大好き)
パステル。_a0218046_18372222.jpg


この冬は20年来の大寒波で雪も多く(雪、降り過ぎ!)長男の学校もお休みになりがちで室内で過ごすことが多い子供達。

毎朝6-7時に起きる子供達と夜8-9時まで12時間以上一緒に過ごす訳で(最近は次男もお昼寝せずに朝から晩まで起きてるしね)毎日室内でのアクティビティを考えるのも大変です。

長男は雪遊びが大好き。
パステル。_a0218046_18353949.jpg


長男、次男共に、義家族によって勝手に髪を切られてしまいました。(床屋に連れて行かれた)
髪が短くなって赤ちゃんっぽさがなくなってしまったような…。
パステル。_a0218046_18364961.jpg


パステル。_a0218046_1839163.jpg

http://www.jasminedowling.com/

バレンタイン用のフリープリンタブルカード。
http://www.jasminedowling.com/2014/02/a-pair-spare-x-jasmine-diy-valentine.html
こういう色味が気分。ーもういい加減長過ぎる冬に飽きてきましたから。
パステル。_a0218046_1823257.jpg

パステル。_a0218046_18213651.jpg


2014年フリープリンタブルカレンダー。
http://www.jasminedowling.com/2013/12/new-year-calendar.html
パステル。_a0218046_18313793.jpg

パステル。_a0218046_18251100.jpg


その他、2014年のフリーカレンダーはこちら。
http://tcngczc.exblog.jp/19330124

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パステル。_a0218046_18201855.jpg

パステル。_a0218046_18585989.jpg

パステル。_a0218046_18591382.jpg


http://shop.jasminedowling.com

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

春が待ちきれず、パステル系、色モノに目がいきます。
パステル。_a0218046_18422096.jpg

http://nordicdesign.ca/blog/

パステル。_a0218046_18413127.jpg

パステル。_a0218046_1845134.jpg

服もベーシックでシンプルな色のモノしか着ない私なので、ファッション同様、色モノは小物やお花で取り入れるくらいが私にはちょうどいいですね。

Menuの2014年コレクションも素敵。
http://menu.as
パステル。_a0218046_3452486.jpg

パステル。_a0218046_3445826.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近は夜2-3時間で起きてしまい眠れない日々が続いていたのですが、
昨日から子供部屋で寝るようにしたら5時間くらいは眠れるように。
この調子でせめて6時間は夜通し眠れるようになりたい。

体は疲れているけれど頭は冴えている状態。
長男は時々ポツリと三男の名前を出して、三男の死を理解しているようないないような。
それでも長男が「Zenくん」と三男の名前を出してくれているのは家族として嬉しいことです。

三男くん、毎日あなたのことを考えているよ。お空の上から私達家族を見守っていてね。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2014-02-05 00:54 | インテリア&雑貨
<< Earth x Nature 今の気分。 >>