人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の気分。

ミントグリーンやピンクを見るとウキウキ。春はまだかな…。
今の気分。_a0218046_1533672.jpg

copper♥︎
今の気分。_a0218046_1535294.jpg


今の気分。_a0218046_1543925.jpg


fermlivingのワイヤーバスケットも素敵ですが、Bloomingvilleのワイヤーバスケットも♥︎
今の気分。_a0218046_1552863.jpg


基本的に黒好きの私ですが、なんだか今は白の気分な私です。
今の気分。_a0218046_15111654.jpg

家の中に黒の割合が多いとどうしても圧迫感があるので(うち、天井低いしね)
黒はなるべく小物で取り入れるようにしていますが(服は相変わらず黒ばかりですけども)
去年誕生日に頂いたポスターも飾りたいし、新しい季節に向けて心機一転、気分を変えたいところ。

今の気分。_a0218046_2222229.jpg


収納が欲しい。こんなシェルフの気分です。引き出しも付けられるのがいいですね。
高さのあるモノはあまり置かないようにしたいのですが、これなら圧迫感もないしね。
今の気分。_a0218046_15153654.jpg


IKEA
FJÄLKINGE
Shelving unit, white
今の気分。_a0218046_15151993.jpg

今の気分。_a0218046_15153654.jpg

今の気分。_a0218046_15104789.jpg

今の気分。_a0218046_15105948.jpg

今の気分。_a0218046_1513226.jpg


Stringが理想ですけども。String Furniture : http://www.string.se/
http://tcngczc.exblog.jp/17713460/ (過去記事)
今の気分。_a0218046_2202844.jpg

今の気分。_a0218046_221149.jpg

今の気分。_a0218046_2212160.jpg


2年後、次男が4歳になる頃には今使っているクリブベッド(ベビーベッド)も買い替え。
ツインベッドを二つ置くと更にスペースがなくなるな。
狭い子供部屋(今はベッドを置いているだけの寝るだけ部屋)も子供達の成長に合わせて変えていかないとね。
2年後にはまた引越しですけどね…。
今の気分。_a0218046_15274596.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近なんだか夜眠れません。寝ても2-3時間で起きてしまい、それから起きっぱなしで眠れず。
体は疲れているのに頭が起きている状態。アロマを焚いて、ハーブティーを飲んでリラックスしているものの…。体が産後の状態だからでしょうか。(体温とかホルモンとか?)

今日はまた雪の予報なので家でゆっくりすることになりそうです。

本当にこの冬は雪も多いし寒いしで室内で過ごすことが多いので、子供達もかわいそう。
暖かくなって外を歩くのが今から楽しみでなりません。

春よ来い、早く来い♬
by tcngczc | 2014-02-03 20:07 | インテリア&雑貨
<< パステル。 ... LESS IS MOR... >>