人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.12

もう春のことを考えています。笑
12.12_a0218046_1135393.jpg

ベースは飽きのこないシンプルなイロ、モノ。+その時の気分の色を。

私の好きな色は昔から変わらず決まっているし(しいていえば、出産してからブルー系が好きになりましたが)服もしかり。その中で少し色を足すくらいがちょうどいい。

嗚呼、春が待ち遠しい…。

::::::::::::::::::::::::::::::::

以下、画像全てhttp://livethemma.ikea.se/

IKEAのMALMをペイント。IKEAのRANARPシリーズの照明、シンプルで◎
12.12_a0218046_11443223.jpg

12.12_a0218046_1146425.jpg

12.12_a0218046_1263314.jpg

12.12_a0218046_11501049.jpg


12.12_a0218046_2224439.jpg


アドベントカレンダー。
12.12_a0218046_1147748.jpg

12.12_a0218046_11471333.jpg


12.12_a0218046_11481953.jpg


以上、画像全てhttp://livethemma.ikea.se/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しっかし今日は寒かった!一日中マイナスでした。日が暮れるまでには家に帰って。
12.12_a0218046_0351721.jpg

長男が納豆、納豆と騒いでおり、更に前回Hマート(韓国系スーパー)で買ったマンダリンオレンジが美味しくってまた食べたいらしい。
なので明日は長男の学校後セラピー、それからスーパーに買い出しに決定。
土日はまた雪の予報です。長男が喜ぶぞ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次男の夜中の咳はまだ治らず…。でも、先週よりは…いいかな。
子供部屋のヒートを切って、更に窓の隙間を少し開けて外の冷気が多少入ってくるようにして、
部屋が暑くも寒くもならないように適温にして(暖かくなると咳も出やすくなるし、Eczemaも悪化するので)結構頻繁に子供部屋をチェックしています。(次男の夜泣きも酷いしね)

次男のベッドを私のベッドの隣に持ってきて、冬の間は同室で寝ようかと。
これだけ頻繁に泣いて起きていると、同室の方がケアしやすいし、
あまりのうるささに(次男の泣き声はとにかく大きい!響く!声量のある子です)長男が起きるのです。

今週末辺りベッドを移動させてみるか…。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-12-13 12:48 | インテリア&雑貨
<< DIY ◆ クリスマス 寒。 >>