雪の日。

今日は雪のNYでした。
a0218046_13221585.jpg
a0218046_132659100.jpg

a0218046_13272142.jpg


家の前で雪遊び。
a0218046_13202228.jpg

雪好きの長男は長い間雪で遊んでいました。
何度も何度も雪の上をゴロゴロ転がっていましたよ。笑
a0218046_1322158.jpg


雪遊びの後はホットチョコレートで温まって。(IKEAのツリートッパーが行方不明中。犯人は誰だ)
a0218046_13274237.jpg


朝は長男希望でグリルドハム&チーズ、お昼はベジグラタン(ポテト、ブロッコリー、ほうれん草、玉ねぎ)、夜はIKEAでフリーキッズミールでした。(長男希望により、夕方5時半から出掛けてましたよ)
a0218046_13291447.jpg

a0218046_13305522.jpg


ターゲット(Target)で鈴がついたトナカイのカチューシャを付けて
頭を振って鈴を鳴らしながらトナカイなり切っていた長男。
a0218046_13341723.jpg


次男のバースデーギフトも見に行っていました。
子供がいなかったらディズニーストアに入ることもなかったであろう…。
トイストーリーが大好きな次男に。Toy Story Figure Collection
a0218046_13392810.jpg

2種類あるのですが、ふたつ買うと20ドル。(ひとつだと12.50ドル)
a0218046_13415426.jpg

a0218046_13401692.jpg

現物が見たかったのでディズニーストアに見に行ってきましたが、
クオリティも悪くないし次男の2歳の誕生日プレゼントはこれに決定。大喜び間違いなし。
a0218046_1342284.jpg


次男はずっしりと重くなって、まるで石臼でも担いでいるかのような錯覚に陥る私。
(これまたなんかそのような昔話ありませんでしたっけ⁈)
骨かな?なんかぎっしり詰まってそうな重さ。抱っこするのが辛くなってきました。(重!)
長男の方がもっと華奢で細身。(だけど長男は体力あり、とにかく疲れ知らずでタフ)
次男は頭も顔もおなかも大きく、がっしり、ずっしり系。甘えん坊の小さなおっさんです。
a0218046_1346120.jpg


さ、水、木、金の間に食材の買い出しを済ませて、子供達と図書館に行きましょうかね。
週末はまた雪遊びかなー?
a0218046_1355699.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

胃痛も頭痛も随分と落ち着いてきました。やっほい。それでも気をつけなければ…。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-11 13:59 | インテリア&雑貨
<< 寒。 クリスマスオーナメント。 >>