子供達のクリスマスプレゼント。

マリメッコのクーシッコサはクリスマスっぽくて今の時期にピッタリ★
marimekko - Kuusikossa
a0218046_9391229.jpg


stride rite(http://www.striderite.com/)で新しい靴を買いました。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントとして頂いたお金で。

私的にはなるべく、いや、絶対履かせたくないデザインなのですが
長男はめちゃくちゃ気に入っており、とっても嬉しそうに歩いているので
たまには長男の好きなモノを選ばせるのもいいかなと。
a0218046_9483450.jpg


長男は無頓着というか、あれがいいこれがいいという拘りもそこまでないし、
今はお下がりでもイタダキモノでも何でも着てくれますが、それもいつまでかな。
a0218046_950996.jpg

子供が好きそうな、歩くとピカピカ光るスニーカー。冬は夜道でライトが映えていいかも?笑
光ると綺麗です。時期的にもちょうどいい。笑
a0218046_9494591.jpg

こんなにダサい子供靴でも50ドル以上するという。汗
a0218046_10162754.jpg

次男の靴も新調しました。これも次男本人が選んだもの。
a0218046_10251329.jpg

何故かブルーの靴を持って離さない次男が最初に選んだのはSaucony Kids Baby Jazz H&L
次男のサイズは在庫なし。無念。
a0218046_10291159.jpg

私が欲しかったのはこれ。冬はハイカットの方が暖かくていいかなと。
だけどこれも次男のサイズなし。そして次男はこの靴に全く興味を示さず、見せてもイヤイヤ。これは嫌と言わんばかりに突っぱねる。ブラウンではなく、どうしてもブルーの靴がいいらしい。
a0218046_10301414.jpg

という訳で、今回は子供達の意思を尊重して子供の好きな靴を。
通常なら二足で100ドル以上するのがセールで75ドル程で購入出来たので、ものすごく安い訳ではありませんが、まぁヨシとしましょう。

子供達のクリスマスプレゼントの準備も始めました。
時期的なものもあり、レゴが思ったよりも高くなってしまい(レゴストアやターゲットで買えばいいのですが、私は常に子供達と一緒なので店頭では買えない。基本的にオンライン。でも商品以外のシッピングフィーは極力払いたくない。笑 トイザラスは元々高いし、アマゾンは今値段が高くなっているので、長男の希望のレゴは来年の誕生日に回そうかと。
ごめん長男よ、今回はレゴを見送ります。来年の三月まで待ってね。
誕生日はターゲットに行ってレゴを二つ買おうね。
a0218046_1043317.jpg

a0218046_10424432.jpg


長男が欲しがっていたランチバック。FOX。
a0218046_10442050.jpg

ファイヤートラックじゃなくていいの?と聞いても、FOXがいいと言っていたので。
a0218046_1123378.jpg


次男にはトイストーリーのフィギュア。
a0218046_10444424.jpg

長男指定のプレイモービルのスクールバス。
a0218046_10544598.jpg

兄弟で使えるように、ガベージトラック。
a0218046_105574.jpg

次男にポリスカー。友人宅にお邪魔した時に、ずっとポリスカーで遊んでいた次男。
それを見ていた友人の旦那さんが持って帰っていいよと。
頂いたそのポリスカーでボロボロになるまで遊んで遊んで、壊れて音も鳴らなくなって。
今回クリスマスに新しいポリスカーをプレゼントすることに。
a0218046_1055308.jpg

以上でクリスマスプレゼントは終わり。プレゼントの予算は100ドル以内でお釣りがくるくらいにして、クリスマスストッキングの中に入れる小さなおもちゃやお菓子でも買いましょうかねぇ。

クリスマスまであと20日。きっとあっと言う間なんだろうな…。

去年次男の誕生日ケーキを頼んだKUROIWA patisserie
www.ayakokurokawa.com/
ブルックリンにお店をオープンされたそうです。
68 Jay street, Brooklyn NY 11201
行きたいなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

頭痛が落ち着いたかと思えば、今度は夕方から夜にかけて猛烈な胃痛に悩まされています。
また珈琲を少し控えてみるか…?

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-12-04 11:28 | インテリア&雑貨
<< 最後の月。 12月。 >>