人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月最後の週末。

今年もやってきました!この季節が★

ABC Homeのサンタさん。
11月最後の週末。_a0218046_038958.jpg

カメラを持参、自分で撮影する形となります。(撮影無料)
終わったら手作りキャンディをもらえます。(今年はどうかな?もらえるのかな?)

今年も行きたいな。長男はサンタさんのことを理解しているし、次男もきっと喜ぶはず。

NYにお住まいの方は是非行ってみては如何でしょうか。

詳細:スケジュール&インフォ

Schedule & information: http://bit.ly/IgWKvJ


11月最後の週末。_a0218046_0405868.jpg


ABC Carpet & Home

888 Broadway, New York, NY
(212) 473-3000

https://www.abchome.com

::::::::::::::::::::::::::::::::

次男の酷い夜泣きの原因がわかりました。
昔からECZEMAなのですが、やはり乾燥の季節。夜中に体が痒くなるようです。
お風呂に入るだけで全身真っ赤になる次男なのですが、お風呂上がりに保湿をしても足らず、
皮膚はかたいし、ザラザラのドライスキン。
つるすべ柔肌、ソフトスキンの長男とは違い、触っただけで乾燥しているなと思うほど。

昨夜もママーママーと泣きながら呼んでずっと寝ないので部屋に行ってみると体をボリボリかいていました。ECZEMA用のクリームを全身にたっぷりと塗って、夜中寝ている間にまた何度か塗り直すと朝まで起きずにぐっすり寝てくれました。

次男が泣く時は体調が悪いなど、何か理由があるのですが、
ここ数日間特に酷かったのはECZEMAが原因だったようです。

ここ最近私も次男も睡眠不足でしたが、これで少し眠れるようになるでしょうか。

11月最後の週末。_a0218046_0542416.jpg

柚子茶が飲みたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サンクスギビング後のこの週末、金、土、日と人がいっぱいで何処も混雑しているハズ。

今日は公園、図書館、アジアンスーパーマーケットにでも行きましょうか。
私は月曜日のサイバーマンデーのセールを待っています。(自分のモノではなく、友人の出産祝い。笑)

出産祝いの鉄板★ Aden and Anaisのスワドル(おくるみ)
http://www.adenandanais.com

もうすぐ出産の友人へ。
使ってみたいと言っていたので、気に入ってくれることを願います。
11月最後の週末。_a0218046_1112160.jpg

柄も指定して貰ったモノを。
11月最後の週末。_a0218046_111351.jpg


次男はAden and Anaisのドリームブランケットとスワドルが大好きで、
いつも家中引きずり回し、常に一緒に寝ています。洗濯カゴの中からも引っ張り出すし、
乾燥機の中からも引っ張り出して持って行くほど、次男のお気に入り。
畳んでしまっておいても全部引っ張り出してその上でゴロゴロしているくらいです。
長男とも取り合いしているほど。(使われるのが嫌らしい。元々は長男のお下がりなのですが。笑)

サンクスギビングのセールで毎年25%OFFになるので、それまで待っています。
http://www.adenandanais.com(絶対なるぞ)

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-11-30 00:32 | インテリア&雑貨
<< ::: ouef ::: 11.28 >>