人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: MiniWilla ::

:: MiniWilla ::_a0218046_137388.jpg

http://www.miniwilla.se

購入出来るお店一覧
http://miniwilla.se/retailers.html

MiniWilla Poster The Kids Are All Right
:: MiniWilla ::_a0218046_1371758.jpg

:: MiniWilla ::_a0218046_1373245.jpg


:: MiniWilla ::_a0218046_4403184.jpg

これは子供の生年月日と身長、体重ですね。可愛い★
:: MiniWilla ::_a0218046_4404347.jpg

NYに住んでいるせいか?りんごモチーフが好きだったりします。
:: MiniWilla ::_a0218046_4405722.jpg

アンカー柄も。
:: MiniWilla ::_a0218046_441818.jpg

世界地図。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

お店にはハロウィングッズが並べられ、朝晩は涼しくすっかり秋のNY。

早めにハロウィンのデコレーションをしたいなと思いつつ、コスチュームも買わないと。
次男はミッキーマウスやトイストーリーが好きなのでそっち系にしようかな。

長男は宇宙飛行士か、Wolverineというスーパーヒーローがいいらしい。
宇宙飛行士のコスチュームがあまりにも高額だったので(笑)予算の都合上、Wolverineになるかと。
「これになりたい」と言うようになっただけで、随分と成長したなぁ…。

ハロウィンにサンクスギビングデー、クリスマス、そして大晦日は次男の誕生日と、
秋〜冬はイベントが盛り沢山なので、節約、節約。

韓国系スーパーマーケットで、栗どら焼きとつぶあんどら焼き(各5個入り)がセールだったので購入。
焙じ茶、玄米茶と一緒に頂く小さな幸せ…。
そして秋刀魚も買ってきました。長男は好きですが、次男はどうかな。(次男はほっけが好き)

秋〜冬は節約と共に、食べ過ぎにも気を付けなくては。汗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次男お昼寝中。
最近は長男の学校に迎えに行った後にそのまま公園か、夕方5時頃から公園に行っています。
段々と暗くなるのも早くなってきたので、これからまた少しずつ公園の時間も調整しないとね。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-09-17 03:38 | インテリア&雑貨
<< DIY DESIGNER DO... ▼ KATE SPADE SA... >>