妄想ショッピング⁈

ニューバランスのスニーカー探し、まだ続いています。
いつから言ってるんだよ、まだ買ってないのかと思われるでしょうが、
そんなに簡単にモノをポンポンと買える経済状況でもない訳で。

私のサイズで探しても(6.5-7)まぁ在庫のないこと!

サイズが残っているモノ、そして予算の範囲から絞り込み、
色カタチも含め、限られたモノの中からいくつか選んでいるのですが。
(っていくつもないのだけれど)

現在セール中の400. 秋ー冬もいけそうなカラー。50ドル。
a0218046_1227328.jpg


420. 本当は別の色が欲しかったけれど、うかうかしていたら売り切れてしまい、
結局この色しか自分のサイズがないので。65ドル。
a0218046_1230561.jpg


私はニューバランスのClassicモデルが好き★

予算は50-70ドル以内。笑
うーん、どうしよう⁈なんて考えていると、またすぐに売り切れてしまうのでしょうね。

a0218046_1253386.jpg


a0218046_12532994.jpg


ジムにも行っているし(最近トレッドミルはしていませんが、ズンバやピラティスなどのクラスは受けています)
よく歩くので、出来ればスニーカーは2足くらいあれば本当は便利なのだけれど。

スニーカーと時計、Tシャツとキャップ(帽子)が欲しい。
自分のものはなかなか買えないのが現状ですな…(また妄想で終わるのか…)

➕ ➕ ➕

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年ももう半分…。あまりの時間の流れの早さについていけない私。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-06-08 11:32 | ワタシのモノ・コト
<< 最近は。 インテリア熱、下降中。 >>