人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア熱、下降中。

またもやインテリア熱が下降している私デス。

結局IKEAも行けず、なかなか進まないインテリア。

今年はイロイロと無理だなぁと。
(かと言って来年になってもインテリアが進む訳ではないけれど)

最近はインテリアの妄想すらしなかったり。

➕ ➕ ➕

今日は一日中雨がこれでもかとざんざん降り続け(今も降ってます)
ずっと家の中で過ごした訳ですが。
(これを見て気付いたKさん、冗談がわかる方で嬉しい。笑)
Stendig Calender2013
インテリア熱、下降中。_a0218046_10284783.jpg


いつものコーヒーを飲んで。
インテリア熱、下降中。_a0218046_11495478.jpg


次男のお昼寝中にアイロン掛けして。
(アイロン掛けは無になれるから好きだったりする)
インテリア熱、下降中。_a0218046_10324096.jpg


おやつに人参蒸しパン作って。
(うちの子供達は蒸しパンが嫌いです。だけど久し振りに作ってみた。やっぱり食べなかった)

苺ジュース飲んで。
インテリア熱、下降中。_a0218046_10355629.jpg


夜はパスタ。(明日辺り食材を買いに行かないと冷蔵庫がすっからかん)
生ハムとスイスチャードのパスタ。スイスチャードが苦手な長男もお代わりするほど。
ティラピアノレモンバターソテーと一緒に食べました。
子供達はパスタが好き。(クリーム系パスタは苦手らしい)私も今日はパスタ気分デシタ。
インテリア熱、下降中。_a0218046_10371972.jpg


来月のIndependence Dayを意識して(7/4)
ダイニングの壁をブルーの星に★(アメリカらしく赤x青にした方が良かったかな)
今回もコストゼロの壁デコ。
家にあったギフト用のティッシュペーパーを星型のクラフトパンチでくり抜いて、
ダブルサイドテープで貼っただけ。
インテリア熱、下降中。_a0218046_104811.jpg


ご丁寧に、次男が星をむしり取ってくれます。
インテリア熱、下降中。_a0218046_1052788.jpg


次男くんは本当に高い所が大好きで、長男のベッドのヘッドボードに上ろうとしたり、
ダイニングテーブルにも上るので、ダイニングチェアを撤去している我が家です。
(チェアを置いておくと押して移動させてダイニングテーブルに上がるからね)
星も床から150cm以上の所に付けました。笑
インテリア熱、下降中。_a0218046_10525319.jpg


4月は水玉(ドット)でした。
インテリア熱、下降中。_a0218046_1112226.jpg


ギフト用のティッシュペーパーとは、ペーパーポンポンを作る紙の事です。
(日本語だと薄葉紙?薄紙?)
インテリア熱、下降中。_a0218046_117343.jpg

インテリア熱、下降中。_a0218046_1165865.jpg


Independence Day終わったらどうしようかな。またその時の気分で決めましょうか。

ブルー、ネイビーも好きだけれど、グリーン、オレンジの気分でもある今。
でも今の季節はせっかくだからブルーやグリーンなどの夏色を楽しまないとね。
秋口になったらいくらでもオレンジ系を楽しめるから。笑

➕ ➕ ➕

画像をちょろりと。

by nordのキッズコレクション、はりねずみクッション。
インテリア熱、下降中。_a0218046_11293159.jpg


インテリア熱、下降中。_a0218046_11304111.jpg


インテリア熱、下降中。_a0218046_1132414.jpg


インテリア熱、下降中。_a0218046_11321864.jpg


インテリア熱、下降中。_a0218046_11365172.jpg


画像を見てもインテリア熱があがらない今は別のことでもして、
インテリア熱がまたあがってきたらインテリア関連記事を書こうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なぜか今からもう秋ー冬のことばかり考えてしまう私。
今から夏だというのに、もう秋ー冬って気が早過ぎる?!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-06-08 11:10 | インテリア&雑貨
<< 妄想ショッピング⁈ KIDS TEE DIY / ... >>