▲ △ ▲

a0218046_337355.jpg

一日のはじまりは珈琲で。

▲ △ ▲

次男がまた風邪気味で、咳、鼻水、くしゃみ。
次男は体調を崩すとすぐに便がおかしくなり、ほっぺがピンクになるのですぐわかる。
この冬ずっとこんな感じでしたが、またです。また。
抗生物質を飲ませているのですが、頻繁に中耳炎になるし気をつけないと。
a0218046_9355076.jpg


▲ △ ▲

65ドルのニューバランスのスニーカーが55ドルになっても悩んでいたら売り切れてしまった。
a0218046_3143479.jpg

自分にお金をかけられないのもあって、靴一足でも延々と悩むが故の結果です。
買い物に行かない(というか行けない)ので、もっぱらネットで見ているだけですが
(カートに入ったまま売り切れてしまうこと多々)また安くて可愛いスニーカーを探そう…

EBBETS FIELD FLANNELS® FOR J.CREW NASHVILLE VOLS BALL CAP
a0218046_3194039.jpg

これもずっと狙っている帽子。50ドル。もっと安くなりませんかね?

▲ △ ▲

今週来週は長男のセラピーの査定。(半年に一回査定があります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

もう5月も終わり。週末はパパの誕生日。
バースデーカードを買いにいかないと…(プレゼントは?笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-05-30 22:26 | ワタシのモノ・コト
<< ::: Aden + Anai... △ △ △ >>