▲ ▲ ▲

スキンケア。

トナーはずっとTHAYER Rose Petal Witch Hazel Tonerを愛用。もう何本目。
a0218046_92804.jpg


冬場はオイルを使っているけれど、この時期はオイル要らず、クリームのみ。

定番のニベアクリーム。
a0218046_930221.jpg

Nivea Soft Refreshingly Soft Moisturizing Creme with Jojoba Oil and Vitamin E
a0218046_9334540.jpg


自分にお金をかけられないので、安いスキンケア商品のみですが、
お金をかけられない分、時間をかけないといけないなと。

30代、出産して体型も体質も変わった。肌質、髪質も明らかに昔とは違う。

子供のためにも自分のためにも元気でいられるように。

★ ★ ★

a0218046_94410100.jpg


a0218046_9454290.jpg

ふくろうさんプレート、このデザインだけ残っていたので購入。
5.5ドルでした。

a0218046_9465122.jpg


平凡だけど毎日それなりに楽しく生活しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近LINEを始めて、長年連絡を取っていなかった家族と気軽に連絡を取るようになりました。
弟が61歳半の母です、なんて言うもんだから(もうすぐ62)思わず笑ってしまった。
更に母がiPad Miniを持っていると聞いてびっくり。(驚)頑張って使いこなして欲しい。
しかし、便利な世の中になりましたなぁ。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-05-27 09:41 | ワタシのモノ・コト
<< △ △ △ 5/29までFine Litt... >>