人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあれこれ。

owlが好きです。なぜだかわかりませんが。
このデザートプレート、8ドルなのに買わず、セールで6ドルになっても買わずにいたら
結局なくなってしまいました。(当然か) 何枚か買っても良かったな。(後悔)
最近のあれこれ。_a0218046_0245673.jpg

最近のあれこれ。_a0218046_0252026.jpg

最近のあれこれ。_a0218046_0255663.jpg

最近のあれこれ。_a0218046_0262787.jpg


Mini & MaximusのポスターもFALLING ICEBERGが好き。
http://miniandmaximus.com/
最近のあれこれ。_a0218046_4381648.jpg


動物博士の長男の影響で、私もすっかり動物好きに。
因みに長男の好きな動物Otter.(カワウソ)
なんで?と聞くと、カワイイって。(実際はすごく凶暴みたいですけども)

ラクーンとかキツネ(FOX)も可愛い。今となってはとにかく動物モノに目がない私。
http://www.jimbobart.com/ (ここの動物柄食器、可愛いですよ。お皿が欲しいな)
最近のあれこれ。_a0218046_0283510.jpg

http://www.etsy.com/shop/jimbobart (Etsyで購入出来ます)


マカロンといえば…
トレーダージョーズの冷凍マカロンに新しいフレーバーが。
最近のあれこれ。_a0218046_3504488.jpg

冷凍のわりに結構美味しいんです。
トレジョのバニラ&チョコの冷凍マカロンより、私はこっちの方が好き。

最近のあれこれ。_a0218046_3434293.jpg

最近のあれこれ。_a0218046_3474753.jpg


トレーダージョーズのキムチ。なにげにいつも買ってしまうトレジョのリピート品。
キムチスープを作って、あとはシンプルに白米xキムチであっという間に間食。白米食べ過ぎた。
最近のあれこれ。_a0218046_37133.jpg


最近暖かく(いや、ちょっと蒸し暑いくらい)なってきたので、食べ物を持参し近所の公園のベンチで座って食べています。長男がピクニックみたいと喜ぶので。
最近のあれこれ。_a0218046_2043053.jpg


フロントヤードのピンクと白のハナミズキは散ってしまいました。
最近のあれこれ。_a0218046_325374.jpg

バックヤードのライラックも散り、ツツジも散りかけ。
緑が生い茂り、ニューヨークの短い春も一瞬で終わり、いよいよ夏の到来です。
最近のあれこれ。_a0218046_3225961.jpg


相変わらず子供達も元気いっぱい。
最近のあれこれ。_a0218046_328285.jpg


繊細で真面目で神経過敏、あまり笑わない(愛嬌はない。笑)長男と、
喜怒哀楽が激しく、がははと笑い、怒ると大声で雄叫びをあげる次男。

朝、着替えの時にいつも長男の靴下と下着を持って逃げる次男と、
それを追いかける長男。

少食でのんびり食べる長男と、大食い且つ早食いの次男。すぐに食べ終わり、長男の食べ物を狙っています。それを一生懸命守る長男。

長男が次男の口におやつを入れてあげると、わざと長男の手まで食べようとする次男。
(で、次男ガハハ、ゲラゲラと笑う。)

子供達を見ながら、行動や性格の違いがあって面白い!毎日笑って癒されています。

長男は次男が話し出すのを楽しみにしているようで、次男が僕にハーイと言った!と私に言ってきたり。
2歳か3歳になったら次男が僕の名前を呼んでくれるかも、と今から待ち遠しいよう。

次男は僕のベストフレンドだと言っているくらい、長男はとってもいいお兄ちゃんです。
最近のあれこれ。_a0218046_330148.jpg


そんなふたりを見ていると微笑ましい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はジムでピラティスのクラスを受けてきました。

とにかく体が か た す ぎ る 私。

股関節や膝が硬すぎてしなやかとは程遠いのですが、時間をかけてゆっくりほぐして、しなやかな体になるのが理想。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-05-23 04:31 | インテリア&雑貨
<< 夏が来る。 ---Fine Little ... >>