時計を探す。

昨日は長男の学校がお休みでした。

朝からお散歩へ、長男にも往復3マイル(4.8km)歩いて貰って。

長男は落ちていた木の枝を持ち、たんぽぽの綿毛を吹き、走る、走る。
(たんぽぽに夢中なのは長男より私の方ですが)
a0218046_2129587.jpg

ご褒美はドーナツとアイスクリーム。長男アイスクリームに大喜び。
お店の外に椅子とテーブルがあるので、せっかくのいいお天気、外で食べましょう。
a0218046_21301589.jpg


午後3時頃家に戻ると、何の前触れもなく突然の腹痛と吐き気でしばらくお手洗いから離れられず、
薬を飲んだら今度は睡魔がきてリビングでごろり。

本当はおにぎりを持って公園で食べる予定だったのだけれど、
思わぬ体調不良で行けず、子供達にはテレビを観て貰いました。

子供にもいつもより早くベッドに入っ貰い、そのまま私も就寝。

いつも早い時間には寝ないので、午後10時には目が覚めてしまい12時くらいまで起きていましたが、
週に一回くらいは早めに寝てもいいかもしれません。

次男が夜泣きをする子なので(昔の長男よりマシですが)毎晩頻繁に起きるのもあり、
あまりまとまった睡眠時間がとれないのもあるので。

元々胃や内臓系が弱い私ですが、今日も胃痛が残っていたので薬を飲み、
大好きな珈琲も少しだけにして。

今朝は長男の学校のスクールバスが遅れるとの事だったので、
長男と学校まで歩き、長男を見送った後は次男と朝のお散歩をして、
午後はスーパーに行ったくらいで今日一日もゆっくりと過ごしました。

a0218046_9421560.jpg


a0218046_9424785.jpg


明日は土日。ここ最近ずっと天気もいいし、何をしようかな。

5/5はこどもの日なので、簡単なこいのぼりの工作を家にあるものでしたいと思っています。

▲ ▼ ▲ ▼ ▲

時計を探しています。

ダイニング、ベッドルーム、子ども達のベッドルームに。

子供達のベッドルームの時計は見やすいモノ、数字がわかりやすい方がいい。
子供が読めるように。だとしたらIKEAとかで十分かな?

ボーコンセプトの時計。お手頃価格です。
http://www.boconcept.com/
a0218046_1091080.jpg


a0218046_1094781.jpg


a0218046_101016.jpg


a0218046_10101475.jpg


a0218046_1010269.jpg


Goodwin + Goodwin - Product Designers London
http://www.goodwinandgoodwin.com/
http://www.signsforhomes.co.uk/
Goodwin + Goodwin Design Studio
New York - Typographic City Clock
TYPOGRAPHIC TIME ZONE CLOCKS
a0218046_1011141.jpg


a0218046_10111612.jpg


a0218046_1011476.jpg


画像が多くなりそうなので、まだまだ時計記事、続きます…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

過去にも時計に関する記事を書いていますが、コンランショップがなくなってしまったため、
買おうと思っていた時計が買えず。

気に入る時計が見つかるといいな。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-05-03 21:35 | インテリア&雑貨
<< トケイヲサガス。 5月。 >>