ソファの必要性。

ソファがない家ってどうなんだろう。(アメリカなのに。笑)

日本はともかくアメリカでソファがない家は
来客の事を全く考えていない感じ(くつろげない家)なのでしょうか. . . 。

フロアクッションでどうでしょう?(日本式で。笑)
a0218046_22472899.jpg


a0218046_23115328.jpg


a0218046_23155815.jpg


レザーのソファを買うなら迷わず茶系。
a0218046_23143186.jpg


a0218046_2317146.jpg


ラグはKILIMやMoroccan rugが好き。
a0218046_22553067.jpg

a0218046_2312436.jpg

a0218046_22591496.jpg


a0218046_23181417.jpg


クッションいっぱい、低めがいい。(そこんとこ、やっぱり日本人)
a0218046_23224434.jpg


うちのリビングは狭いのでレイアウトを考えないと。

モノは増やしたくない、大きなモノも置きたくない。数年後にまた引っ越しもある。

子供もいるし、ある程度遊べるスペースを確保しなければ. . .

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-03-20 00:06 | インテリア&雑貨
<< これからのインテリア。 0 3 1 9 >>