人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0 3 1 4

3/14長男が4歳になりました。^^

学校にカップケーキ等は持ち込めないのですが、学校でカップケーキを作ってくれ、
皆で食べたそうです。

長男はクラウンのバースデーハット(名前と4の数字入り)を被って帰ってきました。^^

* * *

まだカレンダーと時計しか飾っていない我が家のリビングですが、
飾り用の照明は購入しています。
Globe String Lights
グリーンやホワイトコードが多いのですが私はブラックを室内用に。
0 3 1 4_a0218046_2328321.jpg

0 3 1 4_a0218046_23282430.jpg

0 3 1 4_a0218046_2329682.jpg

リビングの照明類はソファを置いた後、最後に付けるつもりです。バランスを見ながら。
この照明はお飾り的な照明なので、リビングの照明はまた別に取り付けるつもりです。
ま、まずはソファやラグ等の家具一式を買わないことにはなにも始まらない。

長男用にリビングに置きたいと思っているちょっとしたテーブル(兼デスク)もずっと探しているのですが、なかなか決められない。
まずは大型家具を置いて部屋全体を見てみないと、何を何処に置くか等も決められないですね。

* * *

画像祭り。

1:Half Painted Wall
0 3 1 4_a0218046_23425443.jpg

2:照明もイームズチェアの色も♡
0 3 1 4_a0218046_23453889.jpg

3:
0 3 1 4_a0218046_23471798.jpg

4:
0 3 1 4_a0218046_2349075.jpg

5:
0 3 1 4_a0218046_23494317.jpg

6:
0 3 1 4_a0218046_2351762.jpg

7:
0 3 1 4_a0218046_23523284.jpg

8:
0 3 1 4_a0218046_23525523.jpg

9:
0 3 1 4_a0218046_23551484.png

10:
0 3 1 4_a0218046_2357131.jpg


数年後にもしかしたらNY以外のアメリカ国内に住むかもしれないので、
(それでもいつかはNYに戻りますけども)
やっぱりモノは増やせない. . . いや、増やしたくない。出来ればシンプルにすっきり暮らしたい。

物欲がある訳ではなく<(何でも好きなモノ買っていいと言われたら、迷いなくパソコンやカメラ等の電子機器を買うわ。)
買わないといけない最低限の家具は揃えたいと思っており、
家族皆が過ごしやすく、暮らしやすい環境づくりを。

パパは半年くらいなら日本に住んでみたいとも言っているので、それもいいな。^^
なんて将来の夢が膨らむのであります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先週長男がピンクアイ、今週は次男がピンクアイだったので病院に。
この冬はどちらかが風邪をひいている事が多かったような気がします。

今日3/15は長男の学校がお休み。
次男のお昼寝中に誕生日にあげた200ピースのパズルをしています。^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-03-16 00:22 | インテリア&雑貨
<< 長男のこと。 0 3 1 3 >>