人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納を考える。

次男の便が最近おかしいので今朝は病院に行って来ました。とりあえず様子見。
次男君、最近とうとう好き嫌い?食べムラ?が出てきました。
結構何でも食べる方でしたが、今まで食べていたものもあまり食べなくなりました。
そういう時期なのか、はたまた最近続いている便が関係しているのか。
あまり食欲もなさそうなのでしばらく気をつけて様子をみたいと思います。
(本人は至って元気ですが。)

* * *

IKEAの
EXPEDIT
Shelving unit, birch effect
$139.00

の購入を検討しています。
去年買おうかどうか散々悩んだけれど、まだソファも置いていないので。
収納を考える。_a0218046_9134759.jpg

EXPEDIT
Shelving unit, birch effect
$69.99

うちの場合、使うなら横にして使うかな。
収納を考える。_a0218046_10152451.jpg

EXPEDIT
Shelving unit, birch effect
$199.00

収納を考える。_a0218046_10183547.jpg

185 cmもあるー!

サンルームの半分をワークスペースにしようかと思っており、
(半分は子供のおもちゃの収納等、子供のちょっとしたスペース)
その仕切り棚として使おうかな、と。climberの次男がよじのぼりそうですけども。

リビングもダイニングも広くはないので(そして天井も低い)あまり大きな家具を置きたくない。
2−3年後、一体何処に住んでいるのだろうというのもあり、大きい、重い家具を買うのに躊躇してしまう私。
でも収納が欲しい。とにかく収納が欲しい。

今月末はソファを買うので、ソファを置く場所等も考えていたけれど、子供が小さいうちは壁付けが一番安心かな。

子供の成長と共にまたレイアウトも変えればいいし、その頃にはこの賃貸ハウスに住んでいるかどうかもわからないし。

とりあえず、今月末のソファが楽しみ. . . ただそれだけ。
少しリビングらしくなればいいのだけれど. . . 。ま、ソファも子供のおもちゃとなるでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家のインテリアが一向に進まないので、インテリア熱がすっかり下がってしまった私。

3月末のソファ購入で少しインテリア熱が復活する事を願う。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-03-02 11:07 | インテリア&雑貨
<< ドヨウビ。 0 3 0 1 >>