人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアマット。

外からドアを開けて家の中に入った所に敷いている我が家のドアマットは
IKEAのTVIS Door mat - half-moon$3.99(4色あり。レッド、ピンク、ブルー、ブラック)
ドアマット。_a0218046_0221961.png

ちゃんと玄関のある日本の家の造りだと、あまりこういうドアマットは必要ないような気もしますが。

* * *

これからの時期にピッタリのアンカー柄のドアマット。(Mさん如何ですか〜?)
amazonでも購入可能ですが、Bed Bath & Beyondにも$24.99くらいで売ってます。
Kikkerland Anchor Doormat, 30 by 18-Inch
ドアマット。_a0218046_0304717.jpg

アンカー柄は夏っぽくてイイネ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

週に1回は次男のお昼ゴハンに雑炊を作っています。
結構何でも食べるけれど、食べないモノも出てきて(オムライス、そぼろ、ミネストローネ等)中でも雑炊は大好きなようで(雑炊が好きというより白菜が好きなのかな?)見事な食べっぷり。

イタダキモノのお豆腐とお味噌で、ワカメと豆腐のお味噌汁を作ったら
ものすごい勢いでお豆腐を食べていました。(長男も豆腐好きなのだけれど、ワカメに夢中だった。)

去年末に頂いた約7kgのお米、2ヶ月もっています。
3月も食費を切り詰めなければ. . . 。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-02-28 00:50 | インテリア&雑貨
<< 0 2 2 8 * s p r i n g * >>