人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロモノ。

イロが可愛い。ハルイロ。

Ceramic Salt & Pepper Set
イロモノ。_a0218046_5502621.jpg

Kitchen Utensil Jar
イロモノ。_a0218046_5525384.jpg


Bonnie & Neilのリネンのテーブルクロスやテーブルランナー。
イロモノ。_a0218046_553508.jpg

イロモノ。_a0218046_615386.jpg

我が家のテーブルランナーはABC Homeのリネン素材のモノ。
多分これかな?table linens from flax
イロモノ。_a0218046_6102572.jpg

私はLilacも好きなので悩んだのだけれど、今の季節だったら断然Roseが可愛いですね。
イロモノ。_a0218046_6104215.jpg

NYの長〜い冬に飽きたせいか、少しでも気分をあげたくて、変えたくて、
色モノに目がいく私。

* * *

IKEAのKNODD
Bin with lid, assorted colors

イロモノ。_a0218046_89278.jpg

イロモノ。_a0218046_8152483.jpg

このマスタードイエローとターコイズブルーのバケツ、とっても可愛いんです。(とにかく色がツボ!)

我が家は数年前にホワイトを買って子供のおもちゃ入れにしていますが、
息子達はおもちゃ入れとしてではなくこの容器で遊んでいます。

転がしたり、中に入ったり、被ったり、蓋で遊んだり、
とってもうるさいのですが、子供達は非常に気に入っています。^^

ターコイズブルーかマスタードイエロー、
どちらか(どちらかというとターコイズブルーですが)買い足したいけれど、とりあえずなくても困らないので後回しに. . . 。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夕飯の鶏そぼろ丼、長男が美味しい、美味しいと言ってモリモリ食べてくれました。(嬉)
以前は挽肉を食べなかったのですが(ハンバーグも大嫌い)3歳半を過ぎて結構いろんなものを急に食べるようになりました。^^(あんなに同じものしか食べなかったのに)
基本的になんでも食べる(じゃがいもは嫌い)大食いの次男君は鶏そぼろを食べませんでした。あらま。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2013-02-23 08:25 | インテリア&雑貨
<< Herschel Supply... 0 2 2 2 >>