0 1 1 0

今日やっとクリスマスツリーを片付けました。

生の木のあの独特の香りともお別れ。
おかげでとても楽しいホリデーシーズンを過ごす事が出来ました。
ありがとう。^^

マスキングテープ等で壁をデコレーションしていたのも全て剥がし、
また殺風景な壁に。

一部のオーナメントはドアノブに引っ掛けたりして何処かに飾っているので
クリスマス時期以外でも年中活躍しています。^^

さよなら、クリスマス★ また12月に. . . ★

a0218046_124247.jpg


* * *

ショックな出来事。

8年くらい愛用していた
Cartier(カルティエ) K18スリーカラー トリニティ ウェディング ダイヤリング。
ピンクゴールドとイエローゴールドの間にダイヤがぐるり。
a0218046_12443076.jpg


シンプルなデザインで服を選ばずとっても気に入っていたのにない。(汗) ないわ。(滝汗)

普段アクセサリーは付けない私。子供が出来てから基本的に付けなくなった。
それでも時々、お出かけの時には付けていた。本当に時々。滅多に付けない。
最後に付けたのがいつなのかも思い出せないくらい。

なのにないってどういう事?! 

あああ、見つかりますように。家の中で迷子?!それとも. . . ?!. . . 家出?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

気付きたくなかったのに気付いてしまった。気付いた瞬間、凹んだわ。
全力で捜索しなくては. . . !!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2013-01-11 12:56 | ワタシのモノ・コト
<< 0 1 1 5 現代、そして未来のコドモタチへ。 >>