人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントカレンダー

今年は長男用にクリスマスまでを数えるアドベントカレンダーを作りました。

アドベントカレンダー、いろんなアイデアがありますが、
家にあるもので作れてお金と時間をかけずに出来るアドベントカレンダーに(笑)

BONTON Blogを参考に。(1から24までの数字、プリントアウト出来ます)
アドベントカレンダー_a0218046_414965.jpg


手づくりアドベントカレンダーの中身は乗り物系のマグネットを。
アドベントカレンダー_a0218046_4152078.jpg


そしてトレーダージョーズでも可愛いアドベントカレンダーを買いました。
(小窓にチョコレートが入っています。99セント!)
アドベントカレンダー_a0218046_4174816.jpg


少しずつ家の中がクリスマスらしくなってきました★
まだツリーはないけれど。
アドベントカレンダー_a0218046_4221012.jpg


クリスマスが終わったら次男の1歳の誕生日。
(パーティーはしないけれど)
次男の誕生日、大晦日は家族でささやかな御祝いをしたいと思っています。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12月はブログの更新も頑張りたいと思います。(た、多分、、、)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2012-12-01 04:28 | 子供のモノ・インテリア
<< 購入したモノ。 ▼▲▼ Stendig Cal... >>