人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明。

秋、欲しいモノ。

Tomsのコーデュロイ。
TOMS 'Classic' Corduroy Slip-On
照明。_a0218046_77461.jpg

PLUMがいいな。

らくちんなので何足あっても困らないToms.http://www.toms.com/

もう気分はすっかり秋デス、私。

* * *

引っ越ししたらああしよう、こうしようと思っていたモノタチが、
今のこの家の雰囲気に合わない感じなので、
今回、我が家のベースの色は、パパの希望もあり&室内が暗めなのもあり(苦笑)
ホワイト、ブラウン、ベージュなどになりそうです。
(私が好きなのはブラック、ホワイト、グレー+@なのだけれど)

私がこのボロ屋を見た時に思い出したのが、
John Derian:http://www.johnderian.com/

John Derian大好きだけれど、集めるのにもお金がかかる。(苦笑)

今はお金がかかる趣味は要らないな〜。そんな余裕もないし。
(だったら子供の教育費にお金をかけるね、私は。)

でもこのボロ屋の雰囲気に"John Derian"は合いそうだわ。
(そんな言い方したらJohn Derianに失礼だろうよ。)

* * *

この汚家の(おっと、失礼)
天井が低い、室内が暗いのが気に入らないので、照明を探してみたりして。

なんとな〜くですが、こういう感じの照明が合いそうなんですわ。

照明。_a0218046_11462660.jpg

照明。_a0218046_105665.jpg

照明。_a0218046_10545346.jpg

照明。_a0218046_11325877.jpg

照明。_a0218046_11575023.jpg

workshop cage light - ABC Carpet & Home
Workshop Cage Lights | Jayson Home

このVintageライトもダイニングに合いそう。色もスキ。
VINTAGE PENDANT SMALL
照明。_a0218046_11365036.jpg

VINTAGE PENDANT - LARGE
照明。_a0218046_115382.jpg


うちのパパがはてさてどう思うかわかりませんが、
リビングとダイニングの照明を決めて、早く変えたい。
(今、へんてこりんな照明がついているので)

ま、いつものように、決めるまでに時間がかかりそうだわ. . .

* * *

育児日記:

パズルが好きな長男。
我が家には50ピース未満のパズルしかなかったので、
最近100ピースのパズルを複数買い足しました。
100ピースも自分一人で完成させてしまうので、
次は150, 200ピースと増やしていこうと思います。^^

次男君。
毎日0時以降に起きて騒ぎ出す次男君ですが、
ここ数日間はやたらと頻繁に夜中に愚図っており、
11時〜0時まで寝ない上に寝ても数分、数十分単位で起きて愚図り出すので、
私は寝れる時に寝ようと思います。睡眠大事。^^
歯が生えているのかな〜?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではでは、おやすみなさい★

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

家の雰囲気が予想外だったのもあり、
そしてパパが白やベージュがいいと言い出したのもあり、
インテリアの趣向を変える事になりそうです。

その前に私のインテリアは一体何系なの?という事で、
ミックスインテリアに登録しております。

特に何系でもないですし。(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by tcngczc | 2012-08-14 12:19 | 子供のモノ・インテリア
<< インテリアの方向性。 When My Baby Dr... >>