Sally Hansen - Salon Effects Real Nail Polish Strips

今やネイルまで怠っているワタクシ。(女、捨ててるな. . . )

なのでこんならくちんアイテムを購入してみました。

Sally Hansen - Salon Effects Real Nail Polish Strips
a0218046_11183662.jpg

沢山デザインがあるようですが
(こういうデザインを見ると、日本のネイルとアメリカのネイル事情が違う事を実感します...)
行ったドラッグストアにあったモノの中から選びました。
(こんなに沢山種類はなかったのですが。)
a0218046_1119874.jpg

私が買ったのは、
ネオンイエロー(160 Electric Shock)と白黒ドット(810 In the Spot-Light)
これを組み合わせて使おうかと。
a0218046_11215100.jpg

白黒ドットはAvril Lavigne for Sally Hansen Nail Strips Collectionのようです
a0218046_11215514.jpg


この花柄も可愛かったな〜。マリ◯ッコみたい?
a0218046_11291538.jpg

私は爪が小さいので、こういうネイルをするなら選ぶ柄を考えないと。
a0218046_11323767.jpg

今度はこのマリ◯ッコ風花柄にしてみようっと。

来週、再来週辺りに早速やってみたいと思います。^^
(今やらんのかい!)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

ダブルストローラーで近所をお散歩。(向かった先はドラッグストアw)

マンハッタンとは違い、殆ど人が歩いていないので(郊外なので交通手段は車)
なんだか寂しい. . .

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2012-06-04 11:47 | ワタシのモノ・コト
<< Summer Nail - ... : : : Svenskt T... >>