IKEAで欲しいモノ。〜ソファ編〜

IKEAで欲しいモノ。〜ソファ編〜

★ ★ ★

以前の記事で書いたソファベッド
(クリックで過去記事にリンクしています)

KIVIKシリーズのソファ。

a0218046_10383311.jpg


a0218046_10423816.jpg

ゆっくりくつろげる寝椅子がいいな♡(くつろぎすぎ?w)
a0218046_1048451.png


KIVIKシリーズの利点としては、
組み合わせ自由、好きな形のソファが作れる、
ソファのカバーを取り外して洗えるという点。

ソファカバーも販売されているので、ソファが汚れた場合はもちろんのこと、
ソファの色を変えたい場合もカバーだけ購入すればいい。

子供がいる家庭としてはやっぱりソファの汚れは気になるので、
カバーを変えられるのも洗えるのも魅力的。

a0218046_10395448.jpg


a0218046_10464093.jpg

しつこいようですが、寝椅子LOVE♡

でも買うとしたらば来客の事を考えてこういう形にしますけどね。
(それでもやはり寝椅子は外せない。)
KIVIK Sofa and chaise lounge.(各色あり。色によってお値段異なります。)
a0218046_1131021.jpg


んまぁ、寝椅子に拘らなくても
KIVIK Footstool with storageを買えばオットマンとして使えるのですがね。
a0218046_10441670.jpg

(こんな感じです。)

★ ★ ★

6−7月にIKEAに実物を見に行ってからソファを決めたいと思います。

まず、引っ越し先の賃貸ハウスの室内も見てみないといけませんしね。

色で悩みますが、濃いめの色にしておいた方が汚れにくい(汚れが目立ちにくい)とは思うのですが、
まだ日もあるし(まだ引っ越しさえもしてないし。w)ゆっくり考えましょう。^^

★ ★ ★

今日のニューヨーク。気温、なんと31度でした。(暑)

汗だくになりましたよ。(汗)

明日は26度。4月なのにこの気温。本格的な夏になったらどうなるのでしょうか。

★ ★ ★

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2012-04-17 11:20 | インテリア&雑貨
<< : : : IKEA UPPL... IKEAで欲しいモノ。〜子供の... >>