: : : TIMEX : : :

またまたTIMEXのおハナシ。(過去記事)



なんともまぁ春らしいカラー♡

TIMEX WEEKENDER SLIP THROUGH- MID 秒針も同じ色♡

グリーン
a0218046_10292832.jpg

ブルー
a0218046_10311653.jpg

ピンク
a0218046_1033778.jpg


Timex Weekender Slip Through - Navy/Red
ネイビーxレッドも可愛い♡
a0218046_10535078.jpg




去年やっとこさ、自分用にTIMEXのWeekenderの時計を買いました。^^

育児中心の私の日常使い時計に。

40ドルの時計に散々悩み、長い間買わなかった私。
(実際はクーポン使って35ドルくらいで購入。w)

いつも無難な黒、もしくはグレーを選んでしまうのですが、
この時計はベルト(ストラップ)を気軽に交換出来るので嬉しい♡

別売りのベルト(ストラップ)は、確かTargetで7ドルくらいで売っていました。(安)

気分に合わせて交換しようかと。^^



日本で使っていた時計は、CHANELのJ12の白と黒。

当時気に入って2色買いするという浪費家っぷり。(笑)

ファッションやインテリア、美容などにお金を費やしていた当時の私。

今は50ドル以下の安い時計に何年も悩み、買えないという。(苦笑)

人って変わるものですね. . . 。

育児中心で(公園中心. . . か。)服もどんどんカジュアルになっていくし、
安い時計でもそれなりに気に入ってます。^^

★ ★ ★

先週は25度超えとかで春?夏の陽気だったのに、今週は急に気温が下がり、
一時的にマイナスだったニューヨーク。(寒)

寒暖の差が激し過ぎる. . .

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2012-03-28 11:22 | ワタシのモノ・コト
<< : : : MY M&M... - IKEA - Maskro... >>