くつ、靴、クツ。

今日も暑かったニューヨーク。

お花も咲いているし、もうすっかり春?夏?

a0218046_1135725.jpg


a0218046_1174710.jpg


春ー秋はらくちんなToms Shoesを履いていたのですが、

Toms Shoes USA:http://www.toms.com/
Toms Shoes 日本:http://tomsshoes.jp/

a0218046_2136013.jpg


Tomsを履いている人が多くなってきたので、
欲しいと思いつつ、未だに買った事がなかったベンシモンにしようかな、と。
(過去記事)

★ ★ ★

Bensimon USA:http://www.bensimonusa.com/
ベンシモン日本:http://www.bensimon-jp.com/

a0218046_21362028.jpg


近所にベンシモンのシューズが置いてあるお店がないため、
一度も履いた事がない靴をオンラインで買うのが嫌で、今まで購入に踏み切れず。

Tomsはサイズ7を履いていますが、ベンシモンのサイズ感がわからない。
サイズ7でいいのか8なのか。こればかりは靴によりけりですからね。

サイズさえわかれば、Tomsもベンシモンも親子で履けるのですが、
とにかく子供には子供の足にいい靴を履かせてあげたいので、やはり試し履きをしたり、きちんとサイズを測ってあげないと安心して買えませんしねぇ。

とりあえずオンラインで一足自分用のベンシモンを買ってみます。

ベンシモンはさすがおフランス生まれなだけあって、
私の好きな感じのくすんだ色が多いので、一足買って良ければこれからリピートするでしょう。

Tomsでは赤、黒、グレーなど無難な色を選んできましたが、
ベンシモンでちょっと冒険したいな〜。

育児中心の生活の今、靴もらくちん嗜好なのであります。^^

★ ★ ★

長男君、突然お熱が出てしまったので、土日はゆっくり過ごします。

よい週末をお過ごし下さいね。^^

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2012-03-24 11:40 | ワタシのモノ・コト
<< 子供部屋。 + + + STOCKHOLM... >>