: : : H&M : : :

今では電車に乗るのが珍しく、もっぱら狭い範囲内でご近所行動をしている私。

子供がもう一人出来たら更に行動範囲が狭くなるのかしら. . . なんて思っておりますけれども。

子供が大きくなるにつれて行動範囲が狭まっているという。(苦笑)

自分の服を見るのも買うのも、今では近所のH&MやGapというレベル。

わざわざ自分の服を探し求めて電車に乗って出掛けるなんて皆無。

そんな余裕も財力もない。

もう着れたら何でもいい、ファッションに対して特に拘りなど無くなってしまいました。
(嗚呼、いかんいかん、女が廃る. . . )

日本在住時代の張り切り過ぎた、やたらと頑張り過ぎた自分は何処へ. . .(笑)
(と言っても、昔の自分より今の自分の方が無駄がなく自分らしく生きていて好きですけどもね。いはやや、地味になりました。)

今では、服をゆっくり見る事も出来ないし、のんびり試着なんて出来ない。(息子が騒ぎ出す。)

* * *

そろそろ寒くなってきたし、簡単にさっと羽織れるものが欲しくて向かったH&M。

もちろん、オンラインでプリントアウトした25%OFFクーポンを持って。(Oct 5 - 10, 2011まで。US ONLY)

こちらのクーポン1枚につき1点のみ25%OFFなのですが、私は期間中ほぼ連日クーポンを持ってH&Mに行き(頻繁に行っても子供がいるのでゆっくり見れませんしね。)何か1点買って25%OFFという地味〜な事をしています。(ケチか。w)

ま、期間中何度もクーポンをプリントアウトして持って行って使う事が出来るという訳ですね、ハイ。(暇人か。)

そして買ったものは、ごく普通の黒のロングカーディガンという。(笑)
29.95ドルの25%OFF。サイズはXSでちょうどヨシ。
a0218046_4525176.jpg

他の色もありましたが全く似合わず(老けて見えたので却下。)結局無難な黒に。
妊婦でデブなのに他の色を着用すると更にデブに見えたので、黒で締めてみました。

a0218046_545864.jpg

あと、手袋2枚組。5.95ドル。
LOVEの指輪は2年半程前にABC homeで買ったモノ。)
ABC Carpet & Home:www.abchome.com/
888 Broadway
New York, NY 10003
(212) 473-3000

手袋はどうせ無くすし、ストローラーを押すのに必要なので安いモノを。

黒x赤のキラキラネイルのデザインに一目惚れ

赤い(どっちかというと朱色?)手袋は別に要らないのだけれど、2枚組で売っていたため。
クリスマス辺りに使えるのでは?(笑)

* * *

今日のNYは気温26度、27度の夏日!

いやはや暑かったです。(汗)

明日、明後日も最高気温27度という夏日が続くようで、いい連休になりそうです。^^

* *  *

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。
[PR]
by tcngczc | 2011-10-09 06:05 | ワタシのモノ・コト
<< 2011-2012 ハロウィンのコスチューム >>