人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&M 〜All for Children〜

子供服はよくH&Mを利用しているのですが(あとはBaby GapとZara KidsのSale品。J.crewも好きだけど私的には高い。笑)
All for Childrenコレクションを購入しました。

H&M、安いだけあって生地も安っぽいけれど(笑)すぐ汚すうちの子からしたらじゅうぶんです。

セーターとかも10ドル〜で買えるし、パンツも安い。

H&M 〜All for Children〜_a0218046_5525824.jpg


オンラインで25%のクーポンをプリントアウトして(私、去年も同じ事やってたな。w)
25%割引(Oct 5 - 10, 2011まで。US ONLY

Girls
H&M 〜All for Children〜_a0218046_5551964.png

H&M 〜All for Children〜_a0218046_5554322.png

H&M 〜All for Children〜_a0218046_5555972.png

H&M 〜All for Children〜_a0218046_5565799.png

H&M 〜All for Children〜_a0218046_5561882.png


Boys
H&M 〜All for Children〜_a0218046_5571945.png

H&M 〜All for Children〜_a0218046_557364.png


Boysで可愛いなと思ったのはこれ。(特に一番右のカーデが好き。)
H&M 〜All for Children〜_a0218046_5575837.png

あまり右のチェックシャツは好きではないけれど、12月のクリスマスシーズンにいいかも。
(ま、買うなら左のシャツを買うだろうけど。笑)
H&M 〜All for Children〜_a0218046_558359.png

スエットも可愛かった。
H&M 〜All for Children〜_a0218046_5594285.png


息子もいたし、ゆっくり買い物なんて出来ず、結局買ったのはこれだけ. . . 。
H&M 〜All for Children〜_a0218046_631726.jpg

ボーダーシャツ。

去年のパンツ(H&Mのボトムだと12-18mosを着用)だともう今年は丈が短くてつんつるてん、だけどウエストと腰がまだまだ大きくて、ベルトをしてもずり落ちてくるんですよね。(※決して足が長い訳ではありません。)

比較的タイトなパンツを買わないとな。(細身パンツはパパが嫌がるんだよなぁ。)

寒くなってきたのにもかかわらず、まだ息子の冬服を買っていないのでそろそろ買いたいと思いつつ、息子様がいると買い物が出来ないという現状。

Zara Kidsのオンラインで買ってもいいけれども、今息子に必要なのはパンツ類. . .

しかしパンツ類のサイズを選ぶのがこれまた難しい. . . 。
(足が長い訳でもなくお尻が小さい訳もないのだけれど. . . サイズが. . . 。)

嗚呼、一人でゆっくり(=息子なし。)H&Mの子供服を見たい。(近所なのに. . . )

* * *

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。
by tcngczc | 2011-10-08 06:23 | 子供のモノ・インテリア
<< イエローがアクセントのキッチン。 + + + westergaa... >>