インテリア、イロイロ。

これまたIKEAシリーズ。(しつこいよって?)

TV台(キャビネット)として使用しているのがIKEAのIKEA PS Cabinet。(レッドもあり。)
a0218046_1214410.jpg
a0218046_12133993.jpg

IKEAのPS Cabinetは掃除も簡単で、鍵がついているのもまた良し。
(子供が簡単に開けられないもんね。)
a0218046_12215310.jpg

a0218046_12221086.jpg

a0218046_12232132.jpg

室内で貴重品とか気軽に入れておける感じ。子供にも開けられない、触られない安心感。

ラップトップも触られないようにしたい。
IKEA PS Laptop workstation,
a0218046_12282932.jpg

a0218046_12284682.jpg


* * *

IKEAの回し者ではありませんがIKEAの家具を所々使っているのは参考になります。
a0218046_133532100.jpg

a0218046_13391046.jpg

a0218046_1339241.jpg

a0218046_13394096.jpg

昔は高級家具嗜好でしたが、この通り今は全くそうではない私。

自分が好きな家具を選んで長く使うのも家具に愛着、味が出てとっても素敵だけれど、
(実際IKEAに行って実物を見ると購買意欲がなくなってしまう私。笑)
今はIKEAで何処まで自分流に工夫出来るか、そういうのを楽しみたい気分デス。

今のライフスタイルがそんな感じだからかな。

* * *

全然関係ないけれど、このヘッドボード可愛いな。

私の好きな" L O V E "の文字入り。
a0218046_13463234.jpg

a0218046_13444117.jpg

a0218046_13453714.jpg
a0218046_13451785.jpg

a0218046_1348091.jpg

私、本当にグレー、白、黄色(あとは黒、シルバー、ゴールド、木など)の組み合わせ好きだわ。
via:House*Tweaking

* * *

LOVEと言えば. . .
a0218046_13542031.jpg

a0218046_13552182.jpg

a0218046_13574719.jpg

alexandraferguson(Etsy):http://www.etsy.com/shop/alexandraferguson?ref=seller_info
お部屋のアクセントに。

* * *

なんだかまとまりのない記事になってしまいましたが(あ、いつもの事か。いつも完全ヒトリゴト状態の自己満足ブログだもんな。)いやはや妄想時間はあっという間に過ぎて行くのであります. . . 。(もう午前1時だよ。早く寝なきゃ。)

今日4−5日振りにパパが帰宅。昨日仕込んでおいたハンバーグを皆で食べました。
お豆腐と玉葱などのお野菜をふんだんに入れたせいか、牛挽肉しか使っていないのにふんわりふっくらジューシーなハンバーグに。さすがお豆腐。豆腐嫌いのパパも、肉嫌いの息子も沢山食べてくれました。^^

* * *

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tcngczc | 2011-10-06 14:05 | インテリア&雑貨
<< + + + westergaa... + + + Therese S... >>