: : : TIMEX : : :

日本に居た頃はまぁそれなりの時計を身につけていましたが、今の生活では高級時計は全くもって必要なく。

欲しい時計が50ドル以下という。(笑)それでもまだ買ってないんですけれどもね。

私が欲しい時計はこれ。

TimexWeekender
a0218046_12561143.png

身の丈に合った生活を。今の私には50ドル以下の時計でじゅうぶん。
a0218046_1257795.png


ま、ずっと欲しい欲しいと言いつつ、いつもパターンですよ。

『色で悩んで買えていない』というやつです。はい。

Timex:http://www.timex.com/

シンプルで可愛いと思っているのに、パパには『TIMEXの時計を選ぶなんてださい』と言われ続けています。
(言わせて貰えば、私は逆にパパのファッションセンスに疑問を抱いているのですが。)

特に小綺麗な格好をしている訳でもなく、比較的カジュアルな私の服装に合う時計だと思っておりますけども。

2人目が生まれるまでには買いたいと思っています. . . 。(とか言いながら、もう3年くらい経過。)

何色がいいかな. . . 。

* * *

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。
[PR]
by tcngczc | 2011-09-22 13:12 | ワタシのモノ・コト
<< : : : Serena &... マタニティケア。 >>