マタニティケア。

着々と増え続けている私の体重。ええ、着々と。

止まらない食欲。

夕飯は今日ファーマーズマーケットで買ったオクラを茹でてお醤油、ポン酢、鰹節で和えたものをゴハンにかけておくらゴハン。かぶのお味噌汁、ツナとかぶのサラダを。

おくらとろろ、おくら納豆、おくらのお味噌汁. . . とにかくおくら大好きの私。(でも息子は苦手みたい。)

ファーマーズマーケットに息子の大好物の大根がなかったのでかぶを買いましたが、やっぱり息子は大根派のようでした。

夕飯を食べている時も違う食べ物の事を考えている私。

焼き肉(ホルモン大好き!)とか韓国料理をガッツリ食べたい気分。

嗚呼、今すぐにでも行きたい。駆け込みたい。

悶々としている私デシタ。

* * *

さて、そろそろおなかも出てきた頃でして。

やっぱり2人目はおなかが出るのが早いと言われているだけあり、第1子妊娠時は3ヶ月前でも全くおなかが出ておらず、出産1ヶ月くらい前におなかが出た気がします。

前回妊娠線は出ませんでしたが、頂きモノのBio-Oil(バイオイル)や、

Nature BabyのOrganic Mum Belly Stretch Oilを使っています。
a0218046_11394143.png

Nature Baby:www.naturebaby.com

一応2人目だし、念には念を。

* * *

ここ2週間前くらいから突然肌が大荒れになり(季節の変わり目?)NYも秋めいてきたので季節的ににもそろそろ. . . と思いオイルを投入。

John Masters Organics(ジョンマスターオーガニック)の100%アルガンオイル。
a0218046_1231530.png

この冬お世話になります。

私の肌荒れを改善して下さい。(頼むよ)
[PR]
by tcngczc | 2011-09-22 12:48 | ワタシのモノ・コト
<< : : : TIMEX : : : === Halloween === >>