人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューバランス。

秋ー冬用にそろそろ息子用のスニーカーを買おうと思っています。

今回検討しているのはこちら。
NEW BALANCE KIDS 993 (INFANT/TODDLER)

息子は足幅があり、幅広の靴を買わないと小指が出る(痛い)ようで、いつも『あたた』『いたた』と言います。

今履いてるpedipedのサンダルが息子に合っていないのか、私も気に入っておらず、次は足幅もM、W、XWと選べるニューバランスにしようかと。

日本では履いているお子さんも多いですよね?ニューバランス。
ニューバランス。_a0218046_00155.jpg


カラーも豊富。軽くて歩きやすそうですし、履かせやすそう。
ニューバランス。_a0218046_051398.png


色はグレーxスチールかブラウンxオリーブにしようかな。

* * *

歩き始めはpediped、そして1歳半頃はstride riteを試しましたが、日本の方からお古で頂いたasicsのシューズの軽さと履かせやすさに驚き、なんだかんだ息子も一番歩きやすく気に入っていたのではないかと思います。(親目線ですが)

私自身息子が歩き始めてからずっと息子の歩き方を気にしており、2歳からフィジカルセラピー(PT)を受けているのもあり、どうしても靴に関してはいいものを履かせたいと思っている私。

服にはお金をかけてあげられないけど(実際安モノばかり)せめて靴だけは、という感じでしょうか。高くてもいいものを買ってあげたいのです。

まだまだ歩き方が安定していない現在。少しでも息子が歩きやすく快適な靴を選んで履かせてあげたい。そう思うとどうしてもデザインよりモノ重視。

一度は息子を連れて行って足のサイズを計測して貰い、実際に靴を履かせたいので、今月中に連れて行きたいと思います。
by tcngczc | 2011-09-11 00:19 | 子供のモノ・インテリア
<< Schleich(シュライヒ) 冬に向けて。 >>